今日のテレビ

フジテレビ系
奇跡体験!アンビリバボー仰天超絶インパクト人間&世界天才キッズSP!!』
19:00-20:54
▽衝撃超人が大挙来日!!71歳バスケ&驚異口技世界新記録続出に騒然
▽全米熱狂!!1億円の11歳歌姫&天才キッズつんく感動!!夢ライブ
▽世界一の巨大1歳児
▽(秘)4歳児世界丸暗記




おとといのハモネプとは違い、、
バッッッチリ観れる━━(゚∀゚)━━!!!!

(笑)




楽しミキティ(´▽`)♪

今日!!

14:00〜当落確認でした。。。




申し込ミキティした3公演中…






見事3公演当選━━━━ヽ(´▽`)/━━━━!!!!!!!!




おめでと━━(*´∀`*)━━!!!!



(笑)






これでとりあえず、来年の1月までの予定ができた〜☆



遠いけどすごい楽しみ☆☆






しかも今日に限って午前中授業!!(゚∀゚)

タイミング良すぎ!!(゚∀゚)


14:00から確認出来るわけだから、、1秒でも早く確認したかったから、、

全力の全力でぶっとばしつつ帰宅┗(゜∀^O)┓=3笑



14:02頃帰ってこれて無事(?)確認しましたぁ〜♪




こんなに全力出したの4/22以来かも(*´∀`)

テレビ色々

当たり前のことだから、今まであえて書くこともしなかったことだけど、、
あと別に"テレビ色々"に少しもひっかかってもないことなんだけど(^^;、、、、



私が使う「美貴様」て言葉は、いわゆる「そーいう意味」では無いです!!


ここに「美貴様」て書くとリンクがかかって解説的なのが出てくるけど…

 美貴様 ←コレ!(笑)





そーいう意味じゃないんです〜〜


私が使ってる「美貴様」は。。




てか逆にそーいう、なに女王様?とか?(´ω`)笑
そんな発想はこれっぽっちも無いし思い浮かぶことすら無かったし(´`)



だから逆に
 美貴様 ←こんなの(笑)
が出てきてビックリな訳(+_+)




私はただ単に大好きだから、同時に憧れてるし目標でもあるから、軽々しく「美貴ティ」とも呼べず、ましてや美貴様の方が年上だから「美貴ちゃん」とも呼べず(´∀`)


だから美貴「様」って言ってるだけ。




憧れすぎてて神々しいんです(*´∀`)
私にとって"美貴様"は。







で(・∀・)
テレビ色々〜




月曜日のものまね!


番組自体はまぁまぁおもしろかったかな?!


爆笑するほどおもしろくはなかったけど(^ω^)




とりあえず美貴様はいつも通〜り可愛かった!!!!
( *'艸`*)



分け目違った〜(*´Д`)


なんかNewヘアーだったよ?!!!( *'艸`*)ヤバスキャワユ〜




てか私も美貴様と同じく、裸の大将にみえましたww
(笑)




レッドカーペットといいスリーシアターといい、今回のものまねといい、お笑いネタ観る番組のゲストだと、美貴様の笑顔がいっぱい観れてすごい良いんだけど、、

スペシャル番組でも物足りないw



贅沢だけど!!




てかそもそも別にお笑いネタ観る番組じゃなくても美貴様常に笑顔だからね(´∀`)


トーク番組とか望む!☆笑





あと〜
昨日の朝だったかなぁ?


ニュース番組の芸能コーナーで美貴様を偶然拝見しました。。。
嬉しいけど素直には喜べない嬉しいミキモチ(´`)



なんであんな軽いのかなぁ…扱い(?)が。。。

大好きな人だし大事な人だから、すごい悔しい(´Д`)



あの会見のリポーターもリポーターだし。。
ファン(美貴様の)の気持ちを全ッ然考えてない。



触れること自体は、まぁ良くは思わんけど悪いとも思わんから、いいんだけど、やり方だよね。

もうちょっと触れ方あるじゃんっていうw




そーいや日曜日の番組でもアレあったね(>_<)


↑番組自体はおもしろかったけど(^ω^)



てか本当にしょじティ(笑ww)うらやましい´Д`)

(笑)




てか最近の、美貴様出演番組の予告CMとるためにテキトーに予約録画してった番組が、気付いたらめちゃめちゃたまってる(゚∀゚)


早く編集しなきゃ(゚∀゚)






もーすぐアンビリ〜(^○^)♪