ディナーショー・ラジオ・テレビ・雑誌etc

藤本美貴前田有紀出演「堀内孝雄と仲間たち・クリスマスディナーショー」岐阜公演追加!!


12月7日(日)
岐阜・ひだホテルプラザ


開場/ディナー開始/ショー開演
15:30 / 16:00 / 17:00
19:00 / 19:30 / 20:30

出演:堀内孝雄・すぎもとまさと・藤本美貴前田有紀

チケット一般発売:10月1日(水)


チケット価格
17:00公演 32,000円
20:30公演 34,000円





☆メディア情報追加

10/8(水)
岐阜放送(1431kHz)
『ハートフルラジオ お昼のレコード室』
12:00-13:55





〜今日のテレビ〜
(もう終わってるけど一応(^o^;)

三重テレビ
『歌謡サロン・演歌がええじゃん』
13:30-14:00



NHK総合(北海道)
『とことん!ふるさとステージ〜浜中町〜』
20:00-20:45



チバテレビ
『カラオケトライアル2』
20:00-20:55




あと今週は
10/1(水)発売の
『月刊ミュージカル』
に「グリース」関連で、美貴様記事掲載されてました〜♪



『DDD』


『月刊ミュージカル』

無事ゲット!!(*´∀`*)



今日のテレビは
三重テレビは無事観れた〜!!!!(*´∀`*)




あと、
かなり出遅れたけど「Cplus」取り寄せした(^^;


在庫切れじゃないといいけどww(´ω`)





『DDD』と『月刊ミュージカル』は「グリース」の記事!



めちゃめちゃカッコいい素敵なリッゾ様が掲載されておりましたよぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!



インタビューもあり☆彡


読むたびに楽しみになる!!



「グリース」楽しみだなぁ(^^)




あと“女優・藤本美貴”様としての言葉というか考え方?思い?というか、、
なんか好きだなぁ♪




確かに今回のリッゾは「ハマり役」。(笑)


美貴様自身も、リッゾと重なる部分が本当に多いって言ってたけど、、
てか私もリッゾがどんな女の子か知るたびに「美貴様じゃん!」て思ってたぐらいだし。。。
(笑)


でも重なってるからといって、決して「演じやすい」て訳ではないんだなって。



やっぱり美貴様もそう思ってたみたいで(´∀`)



やっぱりやっぱり、、
そうですよね!!




美貴様に似てるリッゾ?
リッゾに似てる美貴様




リッゾは美貴様そのまますぎて逆に役作りがしにくいみたいだけど、、
演技とかそこまで詳しくない自分が言うのもなんだけど、、


とにかく楽しみ!!



美貴様演じるリッゾが!!
(≧▽≦)(≧▽≦)







それで(・∀・)
今日の「演歌」!!


本気良かった!!!!
ショッキングピンクのドレスにゆるまきティ!

本気美しかった!!!!




4月に発売された「置き手紙」を、10月にリアルタイムでテレビで聴けるのも本当に嬉しいことだと思う!♪




今までこんなことなかったもんね。。。



すごい良いことだし、嬉しいことだと思います!!!!☆
(*^□^*)