今日のテレビ

第一興商スターカラオケ(SD 267ch)
『歌謡サロン・演歌がええじゃん』
7:00-7:30



チバテレビ
『歌謡サロン・演歌がええじゃん』
9:30-10:00



大分放送
『ミリオン家族スペシャル』
15:00-16:54
▽夜の病院でかくれんぼ超ーコワイきもだめしゾクッと涼しく大爆笑
▽キンコンvsはるな愛手術室で悲鳴腰ぬかす
ミキティは診察室で号泣vs鼠先輩ニヤリ
鳥居みゆき…壁から手新企画!手料理クイズ美人ママすっぴん赤面
テレビ東京8/19放送分

昨日

おとといの夕方ぐらいからちょっっっと調子悪くて、昨日は完璧タヒんでた。(笑)


本ッ当ヤバかったぁ〜
┌(´◇`;)┐



でも昨日思う存分タヒんでたから今日は回復気味(´∀`)


早く完全に完璧に回復しなきゃ(>_<)(>_<)



………あと3日ww





でも昨日は一応はタヒんでたんだけど(笑)、、

めちゃめちゃ嬉しいこともありましたぁぁ〜ヽ(*´∀`*)/




何日か前に取り寄せした「Cplus」…




キタ━━(´▽`)━━!!!!




あとあと!!!!

12/7のクリスマスディナーショー…






チケ&チラシキタ━━(´▽`)━━!!!!







Cplus…
やっとゲット♪(*o´∀)ノ

ちょっと出遅れたけど無事ゲット!


同時に今まで回避してきたCplus画像もやっと解禁!
(*´∀`)笑



てか写真はもちろんだけどインタビューの内容も良かったし♪(^○^)

千葉のフリーペーパー、クオリティギガンティック高須☆彡笑





クリスマスディナーショーの方は、、
まさかこんな早くチケが届くとは思ってなかったからとりあえずビックリw(°0°)w


てか8/2の大阪でのカジュアルディナーショーのときは、こーやってチケが届いたりとかがなかったから、今回はチケに自分の名前が書いてあったりチラシ(?)も入ってたりでスペシャルで(*´∀`)
さらに嬉しい(≧▽≦)



12/7…

まだだいぶあるけど、チケが届くまでコンサートだったりに行く実感がなかなか湧かない自分にとったら、早々と実感を噛みしめれて嬉しいミキモチ♪(笑)



12/7はどんな状況になってるか分かんないけど〜ww
良い状況で、心から楽しめる状況であればいーな(´`)




てか本当にチケ届くの早いよね(´ω`)


まだ今月の「グリース」のチケも届いてないのに(´ω`)




グリースチケも楽しみ!!



明日は美貴様表紙の「an Weekly」の発売日!!
これまた楽しみ!!!!

ミキピアノ

今日はラジかるとか演歌とか、GAMコンをプログラムで→甘い誘惑LU LU LUイチャサマSHALL WE LOVE?シャイニング熱い魂(美貴ver)From That Sky涙GIRL FAMILY Thanks!観た〜




あとピアノをヒサブリにちょっとだけ(・∀・)

日にちないからねww



そんときに、
「置き手紙」も弾いてみた(*´∀`)

楽譜ないんだけど、、
頭ん中で思い出しつつ弾いてみたら、前奏弾けた〜(´▽`)


「置き手紙」も「遠い恋人」もピアノ伴奏だから弾きたいな〜とは思ってたけど、、
今日初めて弾いてみた(´ω`)



「これかな?」と思って押してみた音がドンピシャで一致して、いきなりあっさり弾けて自分でビックリ&ウレシス(^ω^)




弾き語りに持ってこいだと思うけどねこの2曲☆

楽譜出ないかな?

まさか既に出てるてことはないよねw??





美貴様の曲で弾き語りとかしたことないから、夢みとこ(笑)

DM!

FCDMきました!!!!!!!!




美貴様サインパネルきましたァァ━━(゚∀゚)━━!!!!





第2弾だよね?!!!☆





絶対ほしい〜(´Д`)





あとクリスマスプレゼント的な!!やつ(笑)と〜

エルダメンの卓上カレンダー!


あとあとアロハロ生写真&通販写真!






絶対全部ほしい(´Д`)笑





ほしいけどほしいけど…!!!!!!!!



¥どーしよ(≧▼≦)笑





てかエルダ卓上カレンダーて美貴様入ってるのかな?

気になるミキモチ(¨)




てかサインパネル2つとかになったらどーする(//∀//)

もちろん良い意味でどーする(//∀//)(//∀//)笑




今回のは一次発送が1月で二次発送が2月みたいだけど、、
前回は一次が3月で二次が4月だったけ??


で、3/29に届いたんだよね☆☆




約一年後にもう第2弾かぁ(*´∀`*)




めちゃめちゃ楽しみ♪

…てまだ申し込ミキティ決定してないんだったΣ(ノД`;)




今月は¥スゴイヤバイww

嬉しいけど(*´ω`)