雨の音を聞きながら・・・

(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

2007-05-31-Thu あいやー

[]明日から6月ー 09:38


すっかり忘れていたコルムブログ(?)・・・




なんか


今・・・



日本です★



続きを読む

WムーンWムーン 2007/05/31 14:59 ずっと更新無いから心配してましたよ!
アラド、コルム・・やりたい!けど・・
アラドはアンインストールしちゃったし、
コルムも引退しちゃいました・・;;
アラドアンインストールはキャラ消えねぇだろ〜
とか思ってやっちゃったんで後悔してます;;
コメはするんで更新いっぱいして下さいよ!

pipipipi 2007/06/02 01:00 あれ・・ホッカイドウタンノウワ・・・?

T 2007/06/02 06:44 北海道?博多でラーメンでしょう^−^

きぃきぃ 2007/06/02 23:35 京都でマターリだよね(*´ェ`*)?

キエェェキエェェ 2007/06/04 16:15 岡山でワッショイでしょ?[*´3`]

餅 2007/06/20 02:58 名古屋ラブ(*ノェノ)

オリもどきオリもどき 2007/07/13 05:50 山形でさくらんぼ狩り・・・ヾ(*´ー`)ノ

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 08:18
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/o0LMEPh/

2007-04-10-Tue くもり

[]4月 15:49



なんか気づいたら4月。

日本の4月は出会いと別れの季節だね(´;ェ;`)ウゥ・・・



続きを読む

ドラゴラードラゴラー 2007/04/10 21:20 別れという物は永遠ではないはずです。
「また今度ね!」といえばまたいずれ会える日が来ます。
世界は小さいですからb
日本に帰ってきたときは俺の家にも遊びに来て下さいねv

noodlenoodle 2007/04/11 10:06 食べ物ネタは尽きなさそうですね(ぇ


4月は出会いと別れの季節。
さみしい気持ちとは別に、出会えて「アリガトウ」の気持ちが
大切ですな^^
こちらもネグロイベントに行きますので
よろですよ〜!

WムーンWムーン 2007/04/13 22:34 こっちも高校生活はじまり忙しいです・・
明日からやっと休日だーーー
ルームメイトw(╬ ಠಠ)

ネグさん引退なんですか〜・・知りませんでしたね〜
あんまり会わないけどネグさん=ゴブですよねw
まぁネグさんの分俺とイチャイチャしてくd(ry

ネグタンネグタン 2007/04/14 04:21 ケイちゃん今日は来てくれてホントウに嬉しかったよ><
沢山ありがとうw

イーグルアイ潰れなかったのもケイちゃんのお陰だねw
2人でよく狩りとかハンゲーとかお話とか一杯したねw
恋話とかもしたねw
何か思い出一杯ありすぎてありがとうしか言えないわw
これからもコルムとリアルがんばってねw
最後までついて来てくれてありがとう><
俺ばかだからこんな文章しかかけないわ><
ゴメンネw
PS・ありがとう

オリもどきオリもどき 2007/04/30 11:23 コルム復帰しましたw オリです(*´д`*)ノ
風のウワサによると、もちゃこも完美やってたとかw
カペラだったら会いたいゎぁ(*・ω・*)ポッ
でも、コルム復帰ですw
うちもリアが充実して、忙しくなってきたけどのぅ・・・。
もちゃこと約束した、出張バーテン。
(●´ー`●)b絶対、行きたい。
ぁwもちゃこが来てもいいけどね・・・w(ぁ
リア楽しいみたいだから、体と心いたわって、楽しいLifeをw

2007-03-27-Tue あつい

[]Never Ever 09:55


最近暖かい日が続いています。

山の上に寮があるので、毎日1、2回登ったり降りたり・・・

汗かくほど暑くはないけど、暑い・・・

コートそろそろしまう時期なのかな・・・


雪解けがやばくて、芝生沼地と化してた

あたしのブーツ泥にはまってカオスil||li(つд-。)il||li


寒いのも暑いの嫌だけど

どっちかっていったら、汗かかなくて蚊のいない冬のほうが好きですもちゃですこんばんわ!



続きを読む

WムーンWムーン 2007/03/27 17:26 大変な生活ですね〜宿題なんて滅亡してしまえ!(
大変ですよね〜宿題って・・
それも何教科もいっぱいあるとこが・・

季節は〜夏は虫嫌ですね〜暑くない日は好いんですけど蒸し暑いと・・orz
秋は〜ちょっと寒いのが嫌ですね〜ちょっとあったかい日は好い感じ・・
冬は寒いですね!家から出なければ虫も居ないし好いんですが・・
春は〜短いですよね〜気づけば夏が来る・・春も、虫居なければOKです・・
虫嫌いなんですよね〜と言うか人以外の動物が苦手です・・;;
子供の頃は虫別に平気だったんですけどね〜いつから・・

ファニーいっぱいですね〜スカウターカッコイイ・・
俺はペンギンを一度着ただけなんですけどね〜ファニー好いですよね〜

あ、最近40制限のBDやってるんで、
AZUKI七って言うサブしかINしてません!見かけたらフレ登録よろです!

ひなひな 2007/03/29 17:32 リアル忙しそう〜;;
大変だけど頑張ってw
コルムの方も・・ね・・・w
ファニーとか高くて小遣い足りへんちゅうねんww
まあ、またギルハンに廃狩りにがんばろう!

2007-03-15-Thu 昼夜逆転

[]find the sky 17:46



SEAMOのマタアイマショウ聞いてると泣けてくる・・・



続きを読む

トゲトゲ 2007/03/15 20:34 ケーキおいしそう。。。(*´ェ`*)
結構な量に見えるけど。。
完食するのでしょうね(* ´Д`*)=3
私の誕生日にも愛をこめて作ってください(*ノωノ)

TT 2007/03/16 00:24 間食?お疲れ様w
私にはチーズケーキをよろしく^-^

以下、ちょっとまじめに。
日本で人を許すことを水に流すといいますが、キリスト教の許すも似たような意味合いがあるそうです。許したその事を忘れるわけではなく、その事を二度と持ち出さない(あなたは昔あんなことやこんなことを!とか言わない)ことだそうです。
ごめんと言われただけじゃあここまで無理だよねー それ相応の事を態度で示してほしいよね^^
蛇足ですが、キリスト教の神様は元祖「目には目を」の方なので、許すんだけど公正さを欠く事がないんですよ。・・・このバランス感覚の難しさに神ならぬ人の限界を感じますね><
以上。薀蓄好きなおいちゃんでしたノシシ

WムーンWムーン 2007/03/16 19:38 どうも〜インフルです〜公立受かりましたww

俺はチョコケーキが好きです!

すらいむ。すらいむ。 2007/03/18 03:06 ワタシはザッハトルテが・・・( ´Д`)ハァハァ

ヴぁるヴぁる 2007/03/18 09:57 マタアイマショウは最高だねwほぼ毎日聞いてるのは内緒・・・(ぁw
許せないなら無理して許さなくていいんじゃない?ゆっくりいこうよwそのうち、どうでもよくなるから(ぁw

ドラゴラードラゴラー 2007/03/18 17:49 私はショートケーキかショコラが、、

きぃきぃ 2007/03/22 08:35 コリュム復活したよ(*ノωノ)
また遊ぼぉね(*´д`*)ハァハァ

ケェキ美味しそぉ(・∀・)
σ(・ω・`*)にも作って〜(●´ω`●)

2007-03-12-Mon はれーはーれ

[]春? 04:51


なんか咳とくしゃみがとまりません。。

最近特に咳がひどくて、ルームメイトやらみんなに病院を勧められます。たかが咳ごときに病院など行ってられるか!という気分なのですが、行くべきなのかなぁ・・・とここまで続くと考えてしまう。。(*・ε・*)


続きを読む

かおり犬かおり犬 2007/03/13 10:41 みつけちゃった(*´ェ`*)ポッ

WムーンWムーン 2007/03/13 17:28 花粉症はなったことないですよ〜
辛そうですね〜北海道から出たくないなぁw

サマータイム・・テレビとかで見たことあるような気がするけど、
災難ですね;アメリカの人は常識なんですよね〜凄いなぁ・・いきなり時間変わるなんて・・俺はどうせなら時計の要らない生活が好いんですけどね(ぇ

もちゃもちゃ 2007/03/14 08:25 >かおちゃん♡
見つけられちゃった(*ノェノ)

>月さん♡
え、、北海道には花粉症ないの??(*`A`)
あたしはどうせなら精神と時の部屋に入りたいです…

pipipipi 2007/03/14 22:23 おwやっと更新してるぅぅぅ〜
花粉症みんな大変ですねぇ〜w
おいらはまだコップから溢れてなさそぉ〜
まぁまだわかいからねっ!!

もちゃもちゃ 2007/03/15 17:20 >ぴぴぴょん♡
ぴぴぴょんこそ更新しなさいよ・・・
花粉症になーれー<呪呪呪
壁‖゜д゜)、ペッ