あめ


2月にあめ、て。


コミックレンタルが安かったので何冊か借りてきたよ。

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

なまら佳境。父ちゃんの過去エピソードがすごかった。19巻は他にも見所たっぷりでした。暗闇に光るばかでかい目、てなんでこう理屈抜きにこわいんだろう。うしおととらの白面の者も相当こわかったもなぁ。

IS(12) (KC KISS)

IS(12) (KC KISS)

IS(13) (KC KISS)

IS(13) (KC KISS)

長いこと続いた「春編」がようやく終わっ…たもんだとばかり思ってたら14巻から「その後の春編」がスタート!らしいじゃないですか。えー。12巻までの盛り上がりを13巻で突然ばっさり捨てたのも、これまでの丹念な心理描写が嘘だったみたいに鬱エピソードを乱雑に取り入れたのも、すべては春編を終わらせるためなんだから仕方ないか…と納得したところだったので、正直がっかりです。なにか急がなくてはいけない事情でもあったんでしょうか。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

「ムーブ ムーブ ムーブ ムーブ」で盛大にふいた。けどもっともっと菌たちに活躍してもらいたい。謎のトンネルがひっぱったわりに…だったし、及川への告白もひっぱったわりに…だったし、このぶんだと女装の理由もひっぱったわりに…な予感。