はれ


秋晴れだよね


地デジちょうきれい!芸能人の人相が変わって見えるよ。そうかそうか、世の中の人はこの臨場感をいち早く味わってたのか。言ってよね〜ちょうきれいだよ、旅番組とか行った気になれるよ、珍しい動物が間近で見られるよ、てさぁ〜
まだの人は早く見てみたらいいよ、地デジ。電気屋でなく。自分チの茶の間で。いつもの番組を。


ただ大画面で見ると今まで十分キレイだと思ってたDVD映像がにじんで見えるのねぇ。世間がブルーレイブルーレイゆうのもわかる気がします。見たいもねー大画面で。バキーッとさ。試しに今さらD端子買ってきて接続してみたけど、目にみえて改善した!ってかんじはなく。むしろ変わらず。にせんえん以上したのに。も〜


節約のためにまずけずるのは、観劇。音楽。娯楽ですよね。ずーっと我慢してたけど辛抱たまらんくなったのでレンタルしてみた。クリちゃんのベストと、カエちゃんのバタフライはいったやつと、おちしほちゃんの。すべてステキ。すべてすき。カラオケいきたい。下手だけどデッカイ声でうたいたい。

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

HOCUS POCUS(通常盤)

HOCUS POCUS(通常盤)

Superfly

Superfly

Box Emotions

Box Emotions


夜の円山動物園でディナー食べてきたよ。ウェルカムシャンパン飲んで散策したら、足首三ヶ所も蚊に刺された。せっかくだから掻きこわしてみました。大惨事です。
カンガルーに餌(さつま芋スティック)やりしたよ。触ったらゴワゴワしてた。本当は寝てる時間なとこを、動物たちに特別残業してもらって、背広着た気さくな飼育員さんの動物愛あふれるお話しをききながら廻る夜の動物園は、とってもステキでした。照明設備なんてないからランタンが点々と置いてあったりして。
人間大好きで寝てたのに寄ってきた虎が!でかい!白熊ツインズはめきめき大きくなっていて、プールでザッパンザッパン遊んだり、ほそい縁を上手に渡ったり、元気。雪豹ツインズは暗くて見られなかったよ。けどぬいぐるみは買ってきた!
ディナーも美味しかったです。ワイン2杯も飲んだった。
冬になったらまた見に行こう。


友達が新型インフルエンザにかかったらしい。こないだ関西に旅行したときに連れてきたのかもね〜
きてるよきてるよ身近にきてるよ〜


ナックスフィルム届いた〜
アタシはやっぱりヤスダッタ3Dがどうにも好きです。母の感想を聞きそびれたので今度きく。少なくとも5作通してクスリとも笑ってなかったみたいけど。たしかにそれが普通の感覚だろうな、とも思う。ある程度素地、というか耐性がないと無理よね。

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]