高橋留美子劇場

2週連続。
高橋留美子の漫画は雑誌で見るくらい。
雑誌にある時は必ず見るようにしてるけど。
雑誌からも最近は遠い世界に居るからなぁ。
高橋留美子の漫画で出てくる灰汁の強い登場人物に
適う俳優さん達がいるのかなぁと思っておりましたが
ちゃんといました。
ちゃんちゃら面白くてなんかせつなくて
無機質なようで、ちゃんとつながっている感じ。
昨日と今日、今日から明日。


そんな感じをきゅんと胸に感じることが出来ました。
漫画読もうかなぁと思っています。

高橋留美子劇場 (1) (ビッグコミックス)

高橋留美子劇場 (1) (ビッグコミックス)

高橋留美子劇場 (2) (ビッグコミックス)

高橋留美子劇場 (2) (ビッグコミックス)

高橋留美子劇場 3 (ビッグコミックス)

高橋留美子劇場 3 (ビッグコミックス)