moukore2004-04-07

マジで今日は手コキネタで抜いちゃったよ。寸止めは繰り返さなかったけどね。


Wコージの番組がはじまってうれしいわ。
Wと言えば辻加護でなくコージですよ。
バッテリー幸治、懐かしいネタだなぁ。


初めての会報写真が届いた。
冷静に考えて2枚しかホントに必要なものはなく、そのために800円×2セットに送料800円の計2400円って高いじゃん。ヤフオクでその2枚落とした方が安く済むよ。その工程がめんどいんだけどね。
てことでいらない写真たっぷりなので、よかったら原価で引き取って下さい。リストも用意してませんけど想像で。運動会のキッズの集合写真とか困ってます。


id:reigenさんの7日のHEY3のとこより。
ヤグの乳無しいじりで横のティが「それ俺のや!俺の面白い奴や!」ってネタ最高です。その話題での正解はそれですな。


今日は24は前半総集編でお休み。未消化分を追い付かすぜ。