moukore2005-06-23

ここのデザインを変えたのは前から変えたかったんですけど、一番の理由はキーワードにかかる文字の色が変わって単純に読みづらくなってるなと思ってたからで、ようやくアンダーラインになったので解決。


ついでにキーワード論でも書こうと思ったけどもう寝る時間なのでまたの機会に。


中澤ゲストのちゃんチャミはMCの以上なテンション一点でおもろかったです。
師弟関係とは一生ものと誰かがいってましたよ。

コレティがネタじゃなかった件
http://soreni.g.hatena.ne.jp/mugyo/20050623#p3
コレちゃんと呼ばれてるとこは先の大会映像でも確認されてますがコレティは初耳。
コレティという響きはあの夏に初めてコレちゃんに出会ったときのことを思い出させます。


先週のやりすぎの編集ついでに番組で流れた二郎ちゃん小4のときの作文を起こしておきますね
二郎パパ曰く今やってるネタと同じという、小4にして芸人のホラの吹き方をしています。

ぼくは、レーガン大とうりょうです。
としは、28さいです。
けつえき型は、Z型です。
ぼくは、高はし川からどんぶらこどんぶらこと、ながれてきて、ウルトラマンにそだてられました。
ぼくは、空をとべます。
50m走を2.7秒ではしります。
こんどスペースシャトルを7だいかいます。
ここまでのことは、ぜんぶうそです。