取り下げさせて頂きます。

室井佑月さま。
今回、私の投稿した「ラブレター」に関する全投稿の取り下げをお願いしたくトラバいたします。
さて、改まった言葉はこの辺にして、このブログの読者の皆様にも理由を説明致しましょう。
1.私には少しあいませんでした。(すべてのラブレターにおいて)
結局のところラブレターという物があまり私にはあわなかったので、取り下げることにしました。
ただそれだけの話なんですが。。。。



2,相手がもう好きではなくなりなした(他人へのラブレターに関して)
タイトルの通りと言えばそうでもないんですが、極端に書けばそういうことだろうと。
別にラブレターを出したい相手ではないなと。そういうことです。
確かに今でも好きですが、それはもう自分の中でケリ(つーか諦め)のついた「好き」なんです。
つまり、心にしまっておく、思い出のような感じで。。。
「もう、成就させる気もないし、万年片思いでもいいじゃん」ってそういうことです。
それに関して私は、もうこれ以上の行動はしないつもりですので、そこんとこ宜しく。

大まかにこんな感じです。(細かいことを言ってもなぁ。。。。後日ラジオの方で)
以上の理由で「ラブレター」に関する全投稿を取り下げたいと思います。
なおTp吹きさんの私のブログによる代理投稿は「投稿」ということでお願いします。
では。今日は失礼します。
P.S
室井姐さん、入院とのこと。早いお帰りをお待ちしております。Good luck.
この内容でのトラバ、この記事でいいよね?