真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

dankogai氏のパワープレイが……

最初からそうだったんかもしんないが

404 Blog Not Found:kyoumoeを甘やかすまでもない

感情的に過ぎるエントリからは感情フィルタを通した後に得られるものがものすごく少ないので、上記の書き筋はかなり残念だ。この件は是非冷静に書いて欲しかった。

でも、相手がちゃんとした証拠を提示して問題を指摘しているのだったらこちらもそれなりの対応をとるべきだ。

前後に飛躍はあるもののこれが安全で筋が通ってると思う。だからこそ、冷静に書いて欲しかった。前後のフルの文脈も通して。

      • -

そもそもどういう問題が起きて何で人々が悶えていてどの悶えに対してdankogai氏が憤慨してるのかについて理解してないのでこれで打ち止め。

ネットの問題全部に手をかけられるほど労力を割けないもんで……(^^;

      • -

捕捉

タイトルに「パワープレイ」と書いたのは、要するに「しかりつける」タイプの攻め筋で相手をだまらせようとしていることによる。このタイプの攻めは、自分のブロガーとしての勢力が相手より大きい場合に相手を押え込めるが、もし私がやったら殴り返されるわけである。だから「パワープレイ」

と、ここまで書いてみて、dankogai氏がそこまで考えて書いたわけじゃなさそうという気分に(^^;

      • -

追記

リンク先見て意味が分かった(つД`)

今日の出来事

虫姫さま ふたり ORIGINAL クリアー……何か2機残ってます

MANIAC をやるかどうかはちょっと悩み中。ゲーセンでやるにはちょっと厳しいなぁあれは……

まぁ参考にするプレイヤーはMANIACの方が多いのだがー

大往生の黒で二周目ボス浮上まで行ってるのを見る。
白と黒の弾速の違いは二周目の方がはっきりするな。