真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

なんだこのタイミングで

今実はエヴァ見てるんですよ。ある休日に劇場版の前半だけ見てて「いいわぁこの壊れ具合(つ▽`)」とか思ってて見始めましたのです。

アニメ版の方、見直してみると、劇場版よりずっと平和なんですね。劇場版の血生臭さに惚れててすっかり忘れてました。「ぬるいな」「ああ」とか懐かしすぎです。にんにくラーメンチャーシュー抜きとか、林原ファン時代のことを思い出しました。

ところで、そんな折、これです。

エヴァンゲリオン - エヴァンゲリオンを10巻まで読みました、ビデオも26... - Yahoo!知恵袋

当時はなんとか哲学とか色々めんどくさくて結局話の筋自体はうまく追えなかったんですが、これだと割と素直に納得できる感じ。非常にナイス(σ・∀・)σ