真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

Ska a go go とか

ゴルフ氏の口からこんな名前が出てくるとは思わなかったから思わず笑ってしまった。果てしなく懐かしい曲名

2nd で「できねー」と叫んでいた時代、Perfect mix で「できねー(笑」と叫んでいた時代、DDR の鬼コースで「うぜー」と叫んでいた時代。割と Ska a go go にはお世話になっているな

      • -

印象に残っている曲名で音ゲーやっていた人の世代ってのがわかるのかなぁ。Asian traditional、 Konamix (この辺り、曲名じゃなくてジャンル)、Super highway、 Drunk monkey(A)、 PARANOiA、 Quick Master (これ挙げられてもいつなのか分からんな)、V、A、オイパンク、……何か何を基準に書いてるのか良く分からなくなってきた

私の場合 MAX300 で打ち止めな感。結局、後にも先にもあれだけ執着してた曲はない。思えば報われないDDR人生であった。

2007/06/05 の出来事

またバッテリーを会社に忘れた。

土日はヨセミテ国立公園という自然がいっぱいのところに行ってきた。

運転手二人でトータルの運転時間が往復合わせて15時間近かったのではないかと思われ、なんというか週末のお父さんの気分。帰りは日も暮れた中巡航速度がものすごいことになってて、しかも回りに車いっぱい。めがっさ怖かったのさっ

疲れていて仕事にならんだろうと思った昨日(月)は、しかし仕事がはかどった。運動すると良いことがある

今日は良く分からん