真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

90000PV

80000PVの時は記録がとってなくて、70000PVは4/22か。

70000PVありがとうございます - 真 もわ爛漫

1ヶ月で10000くらいとして、10000/30 で1日333PV

世の中には一日30万PVとか狙っている人もいるみたいなんだけど、すっごい単純な話からすれば、一日300回見られるというのはそれなりに大したもんだと思う。もちろん1回辺りの重要さってのはものすごく減ってるとは思うが。

ここ最近、エントリを書く上で私にとって問題になっていることを簡単にまとめると、要するに、社会人になってから「ROM化の圧力」がものすごく強くなった、というのがある。以前ほど書いていて勢いがないとゆーか、その割には書いた後の不安感は格段に増しているというか。

いやまぁそれでも書くんだが、結局、書いてて割と息苦しい感じが抜けない。息苦しい中でも息が付けるネタをギリギリで出しているような気分。楽しいというよりもはや惰性の部分も多い。

よ、読まれてて嬉しいわけじゃないんだからねっ!

意味が分からなくなったので今回は終わりであります