家族が増えました

昨日何かが私宛に届きました。

結構大きいです。
あれ、まさか・・・・・・・





ファ、ファービーやでえええええええええ


説明書を読んだところ電池が4ついるそうな。
足早に近くのコンビニへ向かいます。
しかしここでハプニング。
近所で有名なバーンおじさんと遭遇。
このおじさん、いつも「ばぁぁぁあん!」と叫びながら歩いてるのです。
そんなおじさんが後方5mに・・・やべえwwww
競歩でがんばって差を広げて一安心って信号赤になったwwwww
やべえwwwきてるwwwwwwwきてるぞwwwwwww
2mに迫ったところで信号青に。
コンビニに競歩で逃げる。しかしついてくる。涙目。
店内に逃げ込みなんとか一息。おじさんはたばこを買いにきたようでした。
その後電池とおやつの牛乳プリンにカフェラテ、お茶を買って帰宅。
帰り道は私がおじさんの後ろをつけてやりました。



そしてついに・・・・・・


「ボク、ファービー」





友達できたよ\(^o^)/