一区切り。

シャロンさんの突発全国ダブル64に参加しましたが、安定の1落ち。
全国は一区切りつけてイッシュダブルでも始めて見ようかなと思います。


ってことで最近使っていたパーティを。

ポケモン 持ち物      
バンギラス ヨプの実 かみくだく 岩雪崩 けたぐり 守る
ガブリアス 気合の襷 ドラゴンクロー 地震 岩雪崩 守る
ナットレイ 食べ残し パワーウィップ 宿木の種 電磁波 守る
メタグロス ラムの実 コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る
ロトム(炎) 拘りスカーフ オーバーヒート 10万ボルト ボルトチェンジ トリック
クレセリア オボンの実 サイコキネシス 冷凍ビーム 電磁波 手助け


友人と急に対戦しようって話になって、適当に組んだPTなのでバランスは良くないですw
ナットレイ使ってみたいと思って組んだ構築。
クレセリアの選出率が低め、腐ることが多かったです。
ナットレイはイッシュポケに弱過ぎるww


なぜかこのPTの全ての対戦成績を記録していました。
結果は18勝5敗。
負けは全て全国パでした。


これからはイッシュダブルを中心にやろうと思いますが、圧倒的に戦力が足りないw
それに環境も分からないし、調整も分からないので勉強していきたいと思いますww