脳の疲れをとるには天然香料の香りを

この間テレビ見ていたら
脳の疲れと身体の疲れをしていた
身体の疲れはだるくなったりで分かりやすいけれど
脳の疲れは分かりにくいと言っていた
それでその脳が疲れているかどうかを判定するのが
利き足の片足で立ち、目をつぶりちゃんと立っていることが
できればいいらしい
数秒しか立てないと脳が疲れているということだ
どれくらい正確かは知らないけれど…ね

脳が疲れているときは目をつぶりいい香りをかぐのも
脳の疲労回復の1つの方法だということだった
目をつぶるのがポイント
確かに
いい香りをかぐとリラックスはするなぁ

ということで
天然香料100%で安心、国産のお線香
この甘い香りのブルガリアローズやウォーターリリィ

¥890円
すっきりホッとするグリーンティ

¥890円
ミニ香台付きですぐに使えるパウダーパフュームなんかも
便利でいいかもね

¥1480円
脳の疲れている人は是非試してみてね
ここで買えるよ
【楽天市場】mokomoko神戸