classic始動

ミヤタです。
先日購入したiPod classicを、やっと使いはじめました。

どうやって持ち運ぼうかと思い悩むこと一週間余り、
開封せず大事にしまってある状態が続きました。

そのまま鞄のなかに入れておくと表面に傷がついてしまうし。
やっぱりケースは必要かなと。

PORTERのケースで良さそうなのがありました。
ただ、昔売ってたもののほうがデザインは好きかも。
そう思ってしまうと、もうダメです。

ちいさな巾着袋にしようかなと思っていた矢先、
アップルストアで良いものを見つけました。

iPodソックス
馬鹿馬鹿しくかわいらしく、心にヒットしました。

2枚がさねにして、あいだにイヤホンをいれるとなおいい。

さっと取り出してボリューム調整、とかできないんですけど。
すごく不便な予感がするんですけど。

それでもいいや、と思わせてしまうものがあります。
5色展開なので季節によって色を変えていくのも、たのしみ。