雑記

最近友人たちがそれぞれ別な道を歩きはじめてから、話したり手紙をもらったり日記を覗いたりしてると自分の未熟さが身に染みてどうも頭が上がらない気持ちになりますね。これが秋なのか・・・?(笑)


この前、新宿のビックカメラに行ったら品揃えが豊富で都会の凄さを実感しました。そこで2000円しか無いのに東プレのキーボードを触って買うなら106だなとかcore i7の920と860どっちを買おうか迷ったり、いろいろなマウスパッドを試したりと幸せな時間をすごしました。
しかし、たいして更新して無いのにこのブログを書くネタの無さはいったい何なんでしょうね。たぶん映画を観てないせいだとは思うけどこの時期にわざわざ映画館で観たい!という作品が無い。『ダークナイト』のIMAXでも見とけばよかったかも・・・あ、でも金無いや。