あんたがたどこさ このページをアンテナに追加 RSSフィード

〜〜〜〜赤松作品とLeaf、I’ve soundを心から愛するオタのブログ〜〜〜〜
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
 

イベントレポなど

・ライブ

NEW![KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』][I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜]
[MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE][川田まみLIVE TOUR 2008 “SAVIA”]
[yozuca*&rino LIVE 2008 One another's story]
[Load to TTB music 1st][美郷あき 2nd Live 「feel it」]
[Suara LIVE 2007〜惜春奏歌〜][Radio To Heart2・うたわれるものらじお合同イベント]
[Lantis presents“twilight listening party”vol.1][KOTOKO in 横浜アリーナ]
[Suara LIVE 2006〜夢路への扉〜][Suaraミニライブ&握手会 in ヤマギワソフト]
[ネギま!?授業参観「音楽の授業」][C.G mix Featuring MELL First Live Tour 2006]
[川田まみFIRST LIVE TOUR 2006 "SEED"] [麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式]
[「信じれば…。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005] [大麻帆良祭]
[大麻帆良祭2][I’ve in BUDOKAN 2005 Open the Birth Gate]

・イベント、即売会

NEW![THE VOC@LOiD M@STER5][コミックマーケット74][THE VOC@LOiD M@STER4]
[図書館島の休日5日目&ポニケット][THE VOC@LOiD M@STER3][コミックマーケット73]
[図書館島の休日4日目][サンシャインクリエイション37][コミックマーケット72]
[サンシャインクリエイション34] [THE iDOLC@RNIVAL][サンシャインクリエイション33]
[図書館島の休日2日目][コミックマーケット70] [QMAKET2][サンシャインクリエイション32]
[IDOL PROJECT(都産祭)][サンシャインクリエイション31][1学期始業式オフ会]
[子羊たちの春休み][サンシャインクリエイション30][コミックマーケット69] [TFF vs OKFF]
[ 図書館島の休日] [ コミックキャッスル 2005秋][ OVA「いつだってMyサンタ!」先行上映会]
[黄薔薇’sいきましょ!2][ コミックマーケット68 ][Kフェス 2005]

2006-07-04 昨日の続き

[]女子寮編その2

昨日あまりにも曖昧なツッコミをしてしまったので今日の昼間にちゃんと確認してきましたよ〜w


まずはソファーが映っている場面ですが、こちらも写真を取ってきました。

f:id:mr_rise:20060705011857j:image

というか既に前回のコメントでテイルさんが言ってくれたのでもう違うのはわかったんですがねw詳しく言うとここは5号館である人文棟の隣の4号館という建物になっているみたいなんですが…正直どういうときに利用されてる建物なのか良くわかりませんw年度の初めに人文学部シラバスを配ったのは一応この棟になるのかな…


そしてそのソファーのある部屋を通り過ぎると裏の林に出ます。ここをしばらく左側に回ってみると…

f:id:mr_rise:20060705011945j:image

本当に出たwしかしここは告白には適さないような…いわゆる文系の事務を全て取り扱っている事務所の裏に当たるために、俺が見に行ったときはもうガラスの中におじさんおばさんがいて写真とるのが恥ずかしいったらなかったですwまあでもお役所仕事だから5時くらいに人がいなくなると考えれば夕方の告白はそんな無理じゃないのかも。こんなこと真面目に考えても意味ないですがw


そして裏の林をさらに左に進んでいくと今度は2号館という建物が見えてきます。その建物を抜けた先が…

f:id:mr_rise:20060705012047j:image

はい、昨日紹介したエヴァンジェリン並木の正真正銘のアングルですwこれで桜の季節だったら完璧だったんですがね…ちなみにこの場所から右側を見下ろすとこんな感じ。

f:id:mr_rise:20060705012206j:image

エヴァがネギから飛んで逃げていった舞の橋歩道橋が見えますね。昨日の桜の映っている場所は最初の写真の道の奥を左に曲がったあたりで、生協広場(停電時にみんなが買いだめしてた場所)方面への抜け道となっています。

テイルテイル 2006/07/05 13:51 確認お疲れ様です(^^)

寮の裏、写真取りにくいですよね〜(^_^;)
私も結構、中の人の目を気にしながら撮っていましたw
mr_riseさんが撮ったアングルでも結構恥ずかしいですが、私が撮ったもう1つのアングルの方だと窓の真ん前に立たなきゃいけないので結構きつかったなあw

666666 2006/07/11 00:04 人文棟の6階は国文と独文だよ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証