あけましておめでとうございます

2012年、初めての日記です!

今年もよろしくお願い致します^^

私は友人によくお手紙を書くのですが、

今回もお誕生が近いお友達がいたので、

カードを探していたところ・・・♪

素敵なカードを見つけましたー^^

点と線模様研究所 岡理恵子さんデザインのカードです

http://www.tentosen.info/

一目惚れだったんですが、色使いと活版印刷ならではの

温かみが友人の雰囲気と似ていてお買い上げしました☆

これには、封筒がついてなかったので、

手作りしました^^

紙は半透明で、ホログラムがキラキラ光っていてとても綺麗☆☆

これはいしど画材で購入。

http://www.ishidogazai.net/

店員さんが紙や色々な事に詳しくて、とても素敵なお店です。

紙の見本帖もありますよ♪

素敵すぎるデザインが透けるようにしました☆^^

あとは両端をマスキングテープで留めて完成ーー♪♪

めっちゃ楽しいです!!

私の楽しい時間の紹介でした^^♪