バットントン

気まぐれ日記バトン

見たら必ずやるって書いてあるけど別にやんなくてもいいよ!
つーかそんな素直に見たって答える人いるのkry

ただ○×つけるのも味気ないから時々感想でも述べていこう


【ルール】

*見た人は必ずやる事!
*答え終わったら問題を一つ追加すること!

◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタクらしいよ。)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない


【×】僕の初恋を君に捧ぐ
【×】僕等がいた
【×】天使がくれたもの
【△】恋空   名前は知ってる 「レンクウ」って言うんだよね??????
【◎】NARUTO   そろそろサスケ動き出すし題名「SASUKE」になるのかな
【○】D.Gray-man
【○】テニスの王子様   よくわかんないけどそんなことよりテニスしようぜ!
【◎】BLEACH   最近月島さんのおかげで順位が上がってるらしいね!あれ?
【◎】ONE PIECE   魚人島編が空島編くらいにつまらないって聞くけど俺は見てるよ!
【○】ガンダム   ファーストガンダムは詳しくないっすね・・・
【◎】新世紀エヴァンゲリオン   小学生の頃見たけど小学生では理解不能な内容でした だけど初号機はかっこE
【△】ドラゴンクエスト
【△】BLACK CAT
【○】北斗の拳  「お前の命は後5分。死にたくなければ俺の質問に答えるんだ」これ主人公のセリフです
【○】ボボボーボ・ボーボボ   小学生の頃は爆笑したもんだ・・・
【△】HUNTER×HUNTER
【○】銀魂
【×】あまつき
【○】DEATH NOTE   素晴らしい名言がびっしり詰まったコミック
【△】魔人探偵脳噛ネウロ
【△】DR.スランプアラレちゃん
【×】新世紀GPX
【△】スラムダンク
【○】名探偵コナン   バーローwwww←最近は名前聞いてもこれしか思いつきません
【△】ビックリマン
【×】愛の戦士
【△】どうぶつの森
【△】こち亀
【×】ぴちぴちピッチ
【×】おジャ魔女ドレミ
【×】明日のナージャ
【△】ヒカルの碁
【×】聖剣伝説
【×】幽々白書
【×】ジャングルの王者ターちゃん
【×】世界名作劇場
【○】ジブリ作品   ラピュタ!ラピュタ!!
【○】ドラえもん   声優変わって以来見なくなりました
【△】プリキュア
【○】家庭教師ヒットマンREBORN!
【△】仮面ライダー
【×】ハチミツとクローバー
【△】シャーマンキング
【△】ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【△】金色のガッシュ
【×】天使な小生意気
【×】ラブ☆コン
【○】ソニック
【◎】大乱闘スマッシュブラザーズ   大 好 物 で す ! みんなDXやろう
【×】ZOMBIE-LOAN
【×】元祖捕安鉄筋家族
【△】鋼の錬金術師
【×】ポケットモンスターAG
【△】ゲド戦記    何故ゲド戦記があってラピュタがねぇ!?!?
【△】ジャングルはいつもハレのちグウ
【○】サザエさん
【×】ブレイブ・ストーリー
【△】NANA
【×】ピアノの森
【×】あずまんが大王
【×】すもももももも
【×】ツバサ・クロニクル
【×】フルーツバスケット
【×】モノクロ少年少女
【△】らき☆すた
【△】カードキャプターさくら
【×】結界師
【×】神様家族
【×】うえきの法則
【○】アイシールド21
【×】ギャグマンガ日和
【◎】遊戯王   原作よりアニメの方がインパクトあるよねwwwHA☆NA☆SE
【△】あたしンち
【×】ライフ
【×】きらりんレボリューション
【△】ちびまる子ちゃん
【○】犬夜叉
【×】砂時計
【△】ゼロの使い魔
【△】メジャー   ダメジャーって言うクソゲーなら聞いたことあります
【△】君に届け
【×】桜蘭高校ホスト部
【×】ロッキンヘブン
【×】エア・ギア
【×】神風怪盗ジャンヌ
【×】お前は絶対オレのもの
【×】スキっていわなきゃグレちゃうぞ☆
【×】さくら前線
【×】ひとひらの恋が降る
【×】フルムーンジョーカ
【×】チャームエンジェル
【×】うわさの翠くん!!
【○】アンパンマン
【×】最遊記RELOAD
【△】涼宮ハルヒの憂鬱
【◎】ローゼンメイデン
【×】バッテリー
【△】黒執事
【△】天元突破グレンラガン   興味はあるんだけどなぁ〜
【×】hackllG.U
【×】ファイブ
【◎】ひぐらしのなく頃に   コミックやばい、超やばい
【×】彩雲国物語
【×】こばと。
【×】隠の王
【×】BLOOD+
【×】純情ロマンチカ
【◎】コードギアス   ランスロットと紅蓮かっけーよな!!
【×】Lamento
【×】咎狗の血
【◎】テイルズ オブ ジ アビス   マップ広くてよく迷うけど俺は悪くねぇ!!
【△】さよなら絶望先生
【×】しゅごキャラ!
【△】灼眼のシャナ
【×】テレパシー少女蘭
【×】Mr.FULLSWING
【×】サムライうさぎ
【×】真逆家族
【◎】スクールデイズ    誠氏ね
【×】×××HOLiC
【×】おおきく振りかぶって
【×】ストレンジプラス
【×】夜桜四十奏
【×】姫ちゃんのリボン
【△】バカとテストと召喚獣
【○】トリコ
【△】いぬまるだしっ
【△】えむえむっ
【×】絶望家族
【×】ヤンデレ彼女
【○】新テニスの王子様    おい、テニスしろよ
【×】学園アリス
【△】化物語
【×】じゃりんこチエ
【×】乙男
【○】夢食いメリー    へそがうんたらかんたらと聞いております
【×】メチャモテ委員長
【×】悪ノ娘
【×】鳥籠学級
【△】スタードライバー輝きのタクト    綺羅星!!知ってるのはこれくらい
【×】お父さんは心配性
【△】魔法騎士レイアース    懐かしいな・・・よく覚えてないけどw
【×】ヘタリア
【△】ケロロ軍曹
【△】マクロスF
【×】とらドラ!
【×】僕と君
【×】執事様のお気に入り
【×】夏目友人帳
【△】イナズマイレブン    五条さんの事件は知ってるぜ!!
【×】好きです鈴木くん!
【△】デュラララ!!
【○】バクマン。
【○】けいおん!    あずにゃんかわいいね
【△】戦国BASARA    機動戦士ホンダム どうしてこうなった・・・
【×】カノジョは嘘を愛しすぎてる
【×】今日からマ王
【×】WORKING
【×】屍鬼
【×】CODE:BREAKBR
【○】スケットダンス
【×】生徒会の一存
【×】ちはやふる
【×】BACCANO
【×】今日、恋をはじめます
【×】裏切りは僕の名前を知っている
【○】ぬらりひょんの孫
【○】黒子のバスケ
【×】キノの森
【△】うみねこのなく頃に
【×】おおかみかくし
【×】ヴァンパイア騎士
【×】薄桜鬼
【×】紅心王子
【×】会長はメイド様!
【×】初恋指南
【×】地獄少女
【×】FAIRYTAIL
【×】幸福喫茶3丁目
【×】魔法先生ネギま!
【◎】魔法少女リリカルなのは    ジャンプ系熱血魔法バトルアクションとはこのこと
【×】テガミバチ
【×】戦國のコルダ
【△】青の祓魔師
【×】僕から君が消えない
【△】Angel Beatsl!
【×】夢色パティシエール
【×】V・B・ローズ
【×】少年陰陽師
【×】上京アフロ田中
【×】困った時には星に聞け!
【×】聖痕のクェイサー
【×】迷い猫オーバーラン
【×】アニマル横町
【×】獣の奏者エリン
【△】とある魔術の禁書目録
【△】とある科学の超電磁砲
【×】DARKER THAN BACK
【×】ポケモンスペシャ
【△】地獄先生ぬ〜べ〜
【×】ひよ恋
【×】アマガミ
【△】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【△】ハヤテのごとく
【×】ぽよぽよ観察日記
【×】明日の与一!
【△】神のみぞ知るセカイ
【×】もやしもん
【△】日常
【○】保健室の死神
【×】かんなぎ
【×】クラナド
【×】声優かっ!
【△】喰霊一零     興味はあるんだけどなぁ
【×】絶望少年
【×】カーニヴァル
【×】世界一初恋
【×】Starry☆Sky
【×】海月姫
【×】聖☆おにいさん
【×】黒白忌憚
【×】だあ!だあ!だあ!
【×】Dr.リンにきいてみて!
【△】おにいちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ
【△】侵略!イカ娘
【△】範馬刃牙
【×】囚人リク
【×】りびんぐでっと
【×】クローバー
【×】バチバチ
【×】かみちゃまかりん
【×】悪ノ召使
【×】うたの☆プリンスさまっ♪
【×】オープンセサミ
【◎】勇者王ガオガイガー     ジェネシックガオガイガー△
【◎】リアルロボットレジメント    ところどころゲームがあるから追加しておきますね^ω^



ああ、それにしてもオフに行きたい・・・


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ