一週間だけ挨拶を強化してみようか

こちらはお店の人がいつもそこに立っているのを知っているし
その方もこちらがいつもそこを通るのはきっとわかっている。
お互いのことを認識しているのに、そしていつもお互いの姿を見るのに、
挨拶のひとつもしたことがないというのは変な感じだ。

だったら話しかければいいんだけど、
こういうのは時間が経てば経つほど「今さら感」が強くなって
だんだんやりづらくなってくる。
わかりますかねこれ。

なかなか挨拶できない相手に思い切って言ってみたらこうなった - 頭ん中

とても良く分かるので、明日から僕の琴線に触れた可愛い女の子 or 綺麗な女性に限定して挨拶を強行しようと思います。

先にあやまっておく。

僕のこと良く知らないのに僕に挨拶された可愛い女の子 or 綺麗な女性の皆様、ご迷惑をお掛けして申し分けございません。