新しいアカウントとろうと思い、思い浮かんだの入力したら、すでに使われてるとのこと。こんな記号まじりで意味のないアカウント、誰が使ってるん!?と思ってダイアリ読もうといってみたら、見覚えあるタイトルが…

そう、昔々の、2005年のにっきが発掘されました。笑 殿堂入りのひとをすきだったころのやつ。ああもうなんともどきどききゅんきゅんもえもえしながら読んだ。いろいろな場面がよみがえりました。ほんとすきだったよ、Tさん。

なーんだかまたほかのところにいきたい気分。というわけで近々ぷらべにしまーす◎


近況:
・フジロっくはたのしかった!
・みーとやざわ最高!
・かれしからはじめてゆびわプレゼントされた!(お直し中)
・そんなかれしとまたまた大げんかした!(さすがに次はないかと)
・まじょのたっきゅーびん観て、改めてジジのことが好きに!いちにちじゅうジジのこと考えてる・・・!
・といでじ購入!(いまひとつ!)
・あらし×TDSのいべんとってなにごと!


にしても。いろんなはて女にっきみにいってますが、世のおんなどもはなんともどーしよーもないっすねぇ。含自分だけどさもちろん。とくに、恋愛においては、じぶんは差し置いて、相手に求めすぎ。


あと芸能界がとんでもないことになっててどうなっtender。ふつうでよかったな、俺。


いいにおいのボディミストほしい。

にんじんのたらこ和えいため
厚揚げと長ねぎの煮物
ぷちとまと
ほうれん草とコーンのバターいため
金時豆
白飯

彼のデジカメ借りた。わたしの5ねんものくらいのデジカメとは全然ちがう写り・・・デジカメほしいなぁ。ほんとはでじいちほしいんですが。

ろんは を観ていますが、りでむが使われまくりでうけます。以前も使われていたような。


さきほど、フジのチケットが届きました!わーい◎そしておーくしょんで落としたポンチョも届いた。うれしい!今日は、ねこもぱひうむも買わずに、早めに帰ってきて、早めにごはんをつくり、早めにおべんとをつくり、早めに日記を書き始め、早めに寝るという魂胆。いやでも日記書き終わったら、部屋の片付けをちょっとばかりやらないとさすがにまずいんだぜ。


週末、実家に帰ることにしました。というのも、携帯変えるから☆やーっとクソふとバンクからどこもにします。気づけば、Jほん、ぼだふぉん、SB、と、10年間もぶっとおしで使っていました。でも愛着などない。ふじろっくでつながらない携帯なんてごみといっしょ。もう機種もきめています。親と一緒に加入して、家族割敵なやつで割り引かれたいと思っています。うちのにゃんこわんこに会えるのもたのしみです。


そうゆえばそかべさんの日記。というかBBS。最近の日記での記述で、おファンの方々の誤解を招くようなことがあったようで、BBSが荒れ気味だったんです最近。ああこのまま放置するのそかべ?って思ってたら、そんなことはなかった。信じてたよそかべ。みんな真剣に書いてくれてる、愛しか感じない。って。すげえかっこよくないですか。大人だなぁ、漢だなぁとおもいました。あんなおっさんだけど。モキタでおこさま席付きちゃりで駆け抜けるおっさんだけど。わたしにとってはヒーローなのでございます。

土日どんなにぐだぐだしてようが、がっつり外出していようが、なぜに月曜日ってこんなにかったるいんだろう。仕事から帰ってきて、ちょっくら食料品の買出しにいって、おべんとつくるところまではよかったんだけど、食器のあとかたづけも、ベッドのうえにやまもりになっている服のかたづけも、どちらもやる気にならない。。。まあやるんだけど。


金曜日はアベンズ企画へ行ってきました。@クアトロ。あべんず、いのう、りでぃむ、という、好カード。みんなよかったです。りでむは、新曲がちょうかっこいい。けっこうライヴでやってるやつとは別のやつのような気が。これまでのりでむにはないリズム。新譜が待ち遠しいですよ。いのうの新しいの聴いてないけど、けっこうトラックは攻めのかんじなのかしら。おもしろノリミュージックな気がしてたんだけど、軽くデデさんの曲みたいだなとか思ったりした。でもものすごく盛り上がってたし、わたしもわたしで、しらない曲多かったけど、楽しみました。あべんずは、ノリっノリですよん!みたいなライヴだった。たろサイファイのくせに「ちょうたのしっス!」とか言っちゃってさー。笑 久しぶりすぎに聴いた夢中遊泳の破壊力、はんぱねー。確実にパワーアップしてますな。シ○フと違って(毒)。


その後、いちどおうちに帰り、その後約束している友達の誕生日カードを完成させ、原宿へ。ちの店長のお店です。バリズム真夜中!みるくで開催されていたワーワー系イベントをあのシャレオツなラウンジ系ハコで・・・?という懸念は的中。客、いねー!笑 きまずすぎ!笑 でもそのへんもなんだかおもしろくなってきちゃって、友達とふたり、人間観察(おもに小林と社長と田中と斉藤とタカあたり。タカの苗字ってなんだっけ)に没頭。タカがとにかくおもしろかった!30分おきくらいに酒のんでて、しまいにはソファで本気寝モード突入とか!かわゆっす!シャチョラップも聴けたし。ほんと上手だとおもうわ。あとは、明け方らへんのテンションになって、エアカウベルとかひとりでやって、「田中っぽい!」と言われたりしたのがおもしろかったです。要は、誕生日の友達に喜んでもらえてよかったね、みたいなことです。ちょうかわゆす猫写真集と、アイマスク型の目を冷やすやつ(いちご)あげた。

本日のスープ

本日のスープ

 あげた写真集。表紙にやられた!自分用にも買う!


そしておうちで昼過ぎまで眠った。夕方から、彼もわたしも髪を整えに。彼はすごい短くして、コボちゃんみたいに。笑 わたしはちょろりとだけカットをお願いし、カラーとトリートメント。代わり映えしないです。いいんです。ただ伸ばしたいだけだから。初めていったサロンだったけど、ひとりでお店をきりもりしているとは思えないような、ほんわりした女子のオーナーさんで、物腰やわらかで、とてもかんじの良いお店だった。ちょっとお高いけど、また行きたいな。


その後、前々から気になっていた、KNJのブリトーやさんへ。ROJOというお店らしい(今しらべた)。向かいの西友によく行くのですが、そのときに、ん?ブリトー屋?きになるぜ・・・!と思っていたのです。なぜって、わたし、セブンのブリトーが大好物なんです(そこ?)。やっと行くことができました。そして結論から言うと、すごくいいお店だった!おいしかったし、何より店員さんがすてきなの!ちょっと変わったビールを注文すれば、「どうでしたかー?」って聞いてくれたり、料理や飲み物の説明もしてくれて。お店を愛してやってるんだな、っていうのが伝わった。本場のブリトーってごはんも入っているのね。おもしろい。お肉のやつと、えびのやつを食べました。サイドメニューもいくつか。豆のペーストと一緒に食べるコーン、おいしかったなぁ。またふらりと行こうと思います。


そして翌日。お買い物デイと決めていました(彼が)。水道橋さかいや→わたし御用達のカレーやさん→(原宿へ移動→)アウトドア系のお店メインに回ってきました。あっ、フジロック買い物です。いちばんたのしい時間!わたしは、さかいやで、ながぐつがわりに使うつもりのひざ下スパッツ(?)、コロンビアでせーるになってた、スポーツ用のスパッツ買った。あれ絶対快適。もういちまいほしいかも。あとグラニフでなぜかポロシャツ買った。かわゆいの。名前忘れたけど渋谷アウトドア界のちょっとしたかりすまショップでは、はではでかわゆすスパッツを買いそうになるも、8000円という値段に負け、断念。そしてハンジローにて、すでにお気に入りな、ドリーミーな色合いのチェックのふんわりショートパンツも購入。そんなかんじでした。わたしはセール初日からはりきっておようふくを買いまくりましたので、もうやめておきます。カードの請求こわいお・・・!セールも、次回いくのは終盤と決めています。でもかばんと靴だけはほしい・・・!ぬぬぬぬ