復帰



今日の写真

「トラック野郎 in パキスタン
1995年10月?
クエッタ(Quetta)/パキスタン(PAKISTAN)にて
 
 
4〜5年前に1年ほど通っていた英会話学校に、今日から復帰。
あの頃と今と、一つ違うのは、費用は会社が出してくれるってこと。
出してくれるっつーんなら、行かなきゃ損だよね。
向こうに行く前に、やれるだけやっとくにこしたことないし。
最初は、出してくれるって話は無かったんだけど、
「英語が不安です」「勉強したいです」と訴えてるうちに、
出してくれるってことに。
自分が海外に出される第1号。
後に続く人たちのためにも、穫れる権利は獲っとかないとね。
エライぞ、オレ!
いや、本当に不安なだけなんだど。。。(笑)
 
 

本日の開封


ROBERT KASPRZYCKI『S WIATOPODGLAD』
ちょうど1年ぐらい前ですかね、
旅先のポーランドで買いました。
ベテランのロックシンガーって感じ。
ストレートなロックを中心に、ハードなものもあり、
ポーランド語なんだろうけど、全然わからないんで、
音的にロシア語的に聞こえる、
語り的な歌い回しが異国情緒な味を出すものもあり。
良いですよ、コレ。
 
 

ただ今のBGM

MY MORNING JACKET(マイ・モーニング・ジャケット)『Z』