初めまして

 『人生は旅。お金も着ている物も全てこの世を旅する為の借り物だよ。大事にして、楽しい旅をしなければね。』亡き父がいつも言っていた言葉。
山あり谷ありの人生ですが、名実共に「旅」が好きなのは、どうやら父のDNAに寄るようです。
信州好きも加わって「信州を旅すること!」を自分の楽しみの主人公に設定しました。
お金も衣装もこの世の借り物、天国へは持ち出せませんが「想い出だけは持って行ける」と信じています。
人生最高の想い出として、家族と旅する折々の出来事にプラスアルファの味を加えてブログでご紹介しま〜す。
但し、信州ばかりではなく、正に人生の様々な旅に否応無く出会う年頃を迎えているので、山あり谷ありの「生活の中の旅!?」も散りばめて、ワンダートリップです。
では、不思議と驚き一杯のワンダートリップを沢山味わえますように!