Hatena::ブログ(Diary)

ステキナラクガキ。

2014-05-18

おひさしぶーりーね。

20140518153943

20140518153942

いやいや、イラスト自体は描いてるんですけど・・・

スキャナを繋いで、ってのがなかなかない!(笑)

このBlog自体を観てる人間もほぼ居ないだろうけど、

せめて真面目に描いた時はアップして行こうと思います(笑)

一ヶ月に一枚はちゃんと描く!(目標)

2014-02-08

今日はドラゴン!

20140207161959

っていっても、昨日なわけですが。

お、前回から約一ヶ月!

今年はそこそこ更新するぞ!(笑)

2014-01-12

あけましておめでとうございます、とか。(笑)

20140112134544

ええとね、地味に落書きはしてるんだけど、スキャナが壊れたから・・・・・・

チャントした絵は半年位ぶり??

もうちょっとこっちもこうしんしようとおもいます。

ってことで、あけましておめでとうございました。(笑)

2013-08-21

約三ヶ月ぶり

ちゃんと絵を描きました記念。(笑)

20130821224216

2013-05-26

ちょっと

20130526210641

つかれた、というイメージ。

あくまでも、イメージ。(笑)