ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

Xhwlay-0.9.2を(改めて)リリースします。

前回の0.9.2のリリースなんですが。
http://d.hatena.ne.jp/msakamoto-sf/20080216/1203164097

0.9.2じゃ無かったです。0.9.1でした。すみません。パッケージファイルとかは0.9.1になってたのですが、SourceForgeに登録したニュースのTitleとかが0.9.2になってました。

http://xhwlay.sourceforge.net/ja/

で、今回改めて0.9.2をリリースします。と言いましても変更点は一箇所だけで、XhwlayはPEAR::Error_Stackを使っていますが、今までINFOで出していたメッセージを全部DEBUGに直しただけです。
いえ、実際に実務で使っててファイル保存までべらべらINFOでログに出すのはうざいな、と。いやError_Stackですのでpackageで切り替えるというのもアリなんですが、ちょっとアプリ側の一部でもXhwlay_ErrorStack使ってますので混ざるので、いろいろと面倒くさいのでこうなりました。