YP-C1Z到着

msh_trumpet2005-07-31

数日前に注文した (id:msh_trumpet:20050726) YP-C1Z (サムスンMP3プレイヤー) が本日到着しました。
とりあえず手持ちの音声ファイルを転送して聴いて見たところでは、特に操作上や音質の問題はないようです。また、電源が切れた状態でPCとUSBケーブルとつなぐと、自動的に電源がONになるのはgoodです (以前買った機種では、PCと接続する前に手動で電源ONにしないとうまくいかないものがあった)。ただし、プレイヤー側のUSBコネクタは、サイズの問題からか、やや特殊な形状になっており、手持ちのケーブルで適合するものはありませんでした。付属のケーブルを紛失したときに問題になる可能性があります。
全体としては、良い買い物をしたのではないかと思います。