デジタル煩悩記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-08-30

[][WSJ] Apple、iTunes携帯販売でCingularと契約 02:12 [WSJ] Apple、iTunes携帯販売でCingularと契約を含むブックマーク

9月7日スペシャルイベントで正式発表?

Apple、iTunes携帯販売でCingularと契約

Motorola製iTunes携帯の販売に関して、Appleが米キャリアCingularと契約したと情報筋は伝えている。9月7日の「スペシャルイベント」はビデオiPodか? それともiTunes携帯か?[8/30 15:06]

いよいよvideo cripへシフトしていきますかね。

shioは MTVが好きなので, ビデオで音楽を聴くのはぜんぜん違和感ないですね。 そのうち videocastingとかいうジャンルもでてきたりして...

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 04:40
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/XENpM6L/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 05:11
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/lfX0Vlz/

2005-08-21

[]Sanyo Xacti E6..(よだれ) 00:52 Sanyo Xacti E6..(よだれ)を含むブックマーク

butuyokumaniaさんのPDAでTPO経由の情報です.

三洋がドイツでXacti E6っていう新製品を発表しているようです.

LetsGoDigital

Sanyo Xacti E6 introduction : Sanyo introduces the new Sanyo Xacti E6, an ultra-thin digital camera from the Xacti series. Apart from the 3x internal optical zoom the special characteristics of the Sanyo E6 are an impressive large 3-inch (7,32 cm) LCD display, MPEG4 format video recording and a so called Touch-Sensor. This new feature should improve the reaction of the Sanyo Xacti E6. The Touch-Sensor is in fact a short-cut to focus faster on a subject. By touching the release button on top of the camera the Sanyo E6 is already ready to capture the image, you can compare it with half-pressing a ordinary shutter release button of a digital camera. By integrating this new features Sanyo improves the reaction time by 0.05 seconds....

Sanyo Xacti E6 | LetsGoDigital

f:id:mshiozawa:20050822005305j:image



くわああ これスッげーいい!!

なんと3インチ(7.2cm)のしかも タッチスクリーンだって!

三洋さんならではの VGA 30fps動画も健在みたいだし. (MPEG-4だけどね)

その他光学3倍ズーム, 600万画素解像度...

shioは実は Sanyoの名機 MZ-3をこよなく愛するサンよ-ファンなのです.

MZ-3の動画撮影の実力は はっきりいって デジカメの域を越えちゃってますからね..

Xactiになって あのなんじゃコリャーの縦型ホールドになっちゃってからどうかなと思ってましたが, このE6は そそります...

ああ 早くさわってみたい..

かおりんかおりん 2005/09/13 17:14 はじめまして、かおりんと申します。
TBさせて頂きたいと思い、いろいろ試してみたのですがうまくいきません。どうしたらいいのでしょうか…? お返事頂けると幸いです。
念のためこちらの関連記事のURLを記載しておきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
http://www.digiblo.jp/archives/2005/09/20050909_1415.html

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mshiozawa/20050821

2005-08-20

[][]やっぱりこう考えるよね.. 00:09 やっぱりこう考えるよね..を含むブックマーク

携帯電話でポッドキャストが利用できる新ソフト

PCを使わずに直接携帯電話にポッドキャストをダウンロードし、聞くことができるソフトを米の未公開企業Melodeoが発表した。

携帯電話でポッドキャストが利用できる新ソフト - ITmedia NEWS

この前iTune+ipodだけでなく 702NKで直接podcastingのデータが読めればねえとぼやきましたが(^_^;) やっぱり同じこと考える人いるんですね..

PCいらずでダイレクト携帯からpodcastingデータ落として 聴けちゃうそうです。

f:id:mshiozawa:20050822000645j:image

でもこのmobilcastってsymbianアプリじゃないんだろうな... どうなんだろう.

まあ, この手の話がどんどん市場として膨らんでくると symbian用のアプリとしてもでてきたりするかもしれないよね..

おっと その前に まず poscasting 体験しなくちゃね.. 早速 iTune 4.9 落としてこよーっと..

2005-08-19

[]恋愛は奥が深いのね.. 23:51 恋愛は奥が深いのね..を含むブックマーク

SNS「mixi」が支える恋――オタクキャリアの物語 (1/3)

モテキャリアが、モテないオタクと恋をした」――mixiにつづられた恋日記が書籍化される。筆者のアルテイシアさんは「キャリアオタクは相性がいい」と話す。

SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語 (1/3) - ITmedia NEWS

電車男はまだちまたではやりだす前に2ちゃんねるで話題になっていたので過去ログをすべて掲載してくださっているサイトから落として生ログで読んだよ.出版本では省略が多いし, 後日談は実は非常に意味深だったから やっぱり全部読むことにして Palm T|CにHandstoryを使ってdocファイル形式で流し込み, 山田さんのJ-DocReaderで完読しました。

今回の物語は非常に電車男の世界に通じるものがあり ITmediaの記事も面白く読ませてもらった.

キャリア女とオタクなもてない男のなんともいい感じの話らしい.

いやあ ガンダムでここまで極めるのもすごいけど, 通じちゃうアルテシアさんっていったい...(^_^;)


59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋
アルテイシア
美術出版社 (2005/06/17)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mshiozawa/20050819

2005-08-15

[][] podcastingが熱い 01:09  podcastingが熱いを含むブックマーク

RSSLinkでRSSに関する情報を発信しているshioなのですが,podcastingの波がじんわり押し寄せてるらしい.

RSSを使用したネットラジオ配信ですが,アメリカなどではRSS自身よりもpodcastingの方が認知度が高いそうで,まあpodcastingの名前自体もipodからきているからねえ.

Appleおそるべしですな. iTunesには標準でpodcastingのサイトが登録できるから 最新の音楽番組などがいとも簡単にipodに食わせられるようです.

あのPalm界では有名な ちんさん もBonchicastはじめられましたしね.


しかしですな..


702NKがもしpodcastingデータ直接読み込めたら...


大変ですな.


ってあんた 今 必死こいて Google してたんだよねあたしゃ.. でも どうやらそんなにうまい話はないようで.

ipod買っちゃおうかな.. いやいや あくまでも702NKのipod化計画やってんだもんね. しかし....

とりあえず RSSLinkで podcastingの情報準備しよーっと.

(まだアップしてませんよ. 念のため.

でも 結構面白そうだから podcastingは 特集組んで紹介しちゃおうかな.(^_^;))

ちんちん 2005/08/16 06:20 あのちんであります。紹介ありがとうございます。素晴らしいiPod化計画であります。驚嘆。しかし、ボンチキャストは10メガもあるのです。パンパンになるどころではないかも。がんばっちください楽しみにしておりまする。でわでわ。

shioshio 2005/08/16 18:30 うわっ ちんさんだ!!
何ですか, うれしいですねえ こちらにわざわざ おこしいただくなんて.Palm使いとしては 昔からfanでしたよ〜.
10メガですか〜(^_^;)やっぱりメモリ買わないとね.あるいはT|Cを利用するか...
煩悩はつきませんな. これからもよろしくですう.

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mshiozawa/20050815