Mon, Jul 20

  • 23:55 @kohmi 前向きに挑戦する姿勢。とても好感が持てます。仕事は楽しくやらないとね。 RT @kohmi: そうやって、いろんな事に挑戦しながら、仕事をしていたら、結構「面白い生活してますね」と、言われるようになり、、、最近、ブログで皆さんに、お話し始めました。
  • 23:35 @touch_lab ありがとうございます。高くてダウンロードできなかったアプリでした。RT @touch_lab: ダウンロードしておきましょう!(価格は要確認) RT @donpy: プラネタリウムアプリSkyVoyagerゲットしときました。今日だけ1700円→0円だそう
  • 22:52 Photo: 3連休でさすがにのんびりできたので、半年ぶりに少し写真を整理して、Picasaウェブにまとめてアップしました。昨年11月に、崖の上のポニョで有名になった鞆の浦に行った時の写真の一部です。... http://tumblr.com/xan2ejdsc
  • 22:19 @kohmi お疲れ様でした。一段落できたようで、何よりです。出来上がりを楽しみにしています。
  • 21:35 長期的な展望を明確にする必要がありますね。 > グーグル「ブック検索」拒否が"書籍を殺す"とわからない人々(後編) - 日刊サイゾー http://bit.ly/pA7tN
  • 20:59 @pazooo タスクの詳細設定画面で、アラームの設定ができるみたいです。RT @pazooo: @BlueMoon55

@iPodTouch_fan
#Pocketinformant 満喫してください。
アラームの設定、もし解ったら教えてください。

  • 17:34 人と情報の繋がり。人同士の繋がり。それによって情報が結びつく世界。ちょっと内向きの仕事に追われている間に、SNSの世界もどんどん進化している。この3日間、TwitterFacebookなどで遊んでいて、つくづく感じた。
  • 17:27 @kazuyo_k 右上のCustomize の中の infoですね。RT @kazuyo_k: ところで - 顔写真はどこから登録するのでしょうか? http://bit.ly/rrE0P
  • 16:37 三連休の最後の日、出掛けずに、のんびりと高校野球を見てしまった。3回戦で子供の学校が快勝したけど、次は強豪校との試合。
  • 16:25 @min2fly 危機感を持つことは大切だけど、やれたら面白いことを仕事としてやりたいですね。RT @min2fly: 「しなきゃいけないこと」なんて一つでもいいから減らして「やりたいこと」とか「やれたら面白いこと」やろうぜ、とかなんとか
  • 15:29 @iPodTouch_fan やっぱり買ってしまった。簡単に同期でき、1つのソフトで両方管理できて快適です。RT @appbank: "Pocket Informant:「Google Calendar+Toodledo」スケジュール管理とタスク管理を同時に実現。
  • 14:32 まず無料版で試してます。なかなか斬新。RT @web_tips: こんな秀逸Twitterアプリがあったのか! - SimplyTweet 2.0 http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20090719/1248008452
  • 13:51 @iPodTouch_fan とても丁寧な解説。買おうかと思ったけど、やはり1,500円は高いな。 RT @appbank: "Pocket Informant:「Google Calendar+Toodledo」スケジュール管理とタスク管理を同時に実現。
  • 13:33 @iPodTouch_fan OS3.0にした直後は、公衆無線LANのアクセスポイントが近いと、自動接続されていたのですが、最近はなかなか繋がらない。なにか別のソフトが悪さしてるのかな。。
  • 11:11 マニフェストに反映されるといいですね。 RT @kengo: 情報発信をしようとする人に Twitter がよく使われ出しているが、政治家なんかは情報発信もいいけど、国民が何を普段考えているかというのがよくわかるので Twitter でたくさんの人をフォローするといいのかも。
  • 10:13 APIによる連携でないのなら、安心して利用できるシングルサインオンのようなシステムで実現してほしいですね。 「Facebookのアクセス制限は違法」,SNS一括管理サービスのPower.comが提訴 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/ ...
  • 09:18 @kohmi 今日は海の日でしたね。何も考えず三連休をのんびり過ごしていました。
  • 00:36 OSSでも、ここまでできるんですよね。 > 第4回 全文検索エンジンLucene/Solr」の用途と良さ - 企業システムで有効なオープンソース活用法:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090713/3 ...


Powered by twtr2src.