FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月02日の記事一覧



Posted: 02 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 49 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日もいい天気。



3.
@miho3783 おはようございます。まだ眠い。



4.
@SuperKAME @Kayjay36 @da_camera おはようございます。



5.
おはようございます。ほどよく雲も写って綺麗ですね。RT @mick004: 今、朝日が。#osanpocamera http://twitpic.com/w9mp2



6.
@wasami0722 おはようございます。だいじょうぶですか。私も眠りが浅かったので、何度も夢を見ていましたが、記憶に残っていません。



7.
@mick004 @berryfeel おはようございます。いい夢を見られましたか?



8.
箱根駅伝がスタートした。今日はどこかでランナーを抜く予定。



9.
今回は、神大が出ないのがさみしい。RT @bookwormwildcat: スタートしましたね。学連選抜が先頭ですね。 #hakone2010



10.
@SuperKAME もうお出かけ?寒いよね。



11.
@mick004 大丈夫てすか。無理しないでくださいね。あとの写真もあるなら拝ませて。



12.
@mick004 素晴らしい写り。部屋でも見られる?羨ましい。



13.
RT @bookwormwildcat: お出かけですか? RT @BlueMoon55: 箱根駅伝がスタートした。今日はどこかでランナーを抜く予定。



14.
年始で湯河原へ。大磯あたりで抜くかな。RT @bookwormwildcat お出かけですか? RT @BlueMoon55: 箱根駅伝がスタートした。今日はどこかでランナーを抜く予定。



15.
では、行ってきます。朝日が眩しい。風もなく穏やか。



16.
@mick004 テラスから眺められるって素敵。



17.
@wasami0722 電車で追い抜くだけですけどね。



18.
@sakuyue 風邪は大丈夫?私も移動中でtouchから。



19.
電車の中でワンセグがやっと見えた。もう茅ヶ崎で、知らぬ間に抜いてしまった。



20.
電車に山梨学院のウインドブレーカーを着た学生が乗ってる。先に行って迎えるみたい。#hakone2010



21.
略すと一緒か。RT @bookwormwildcat 関西では意味が違うのか。 RT @eggman436: 神大といわれると神戸大学だと思うのが関西人 QT @BlueMoon55: 今回は、神大が出ないのがさみしい。 #hakone2010



22.
湯河原到着。暖かいような。



23.
今日は年始で昼からビールを飲んでます。RT @berryfeel: @BlueMoon55 @mick004 こんにちは(*´∀`*)お正月満喫してました☆



24.
@berryfeel 年に一度ですしね [mb]



25.
かえります。楽しく飲みました。6時前で土産物屋さんがしまってた。RT @berryfeel @BlueMoon55 楽しいお酒ですね♪( ´▽`)



26.
よろしくね。RT @satk108 東洋大の柏原くん「マークされてても全部抜いてやるって気持ちで」。私も今年はそういう気持ちで。



27.
@berryfeel 帰りました。まだお酒が残ってるような。



28.
心斎橋ですか。懐かしい。RT @mick004: 心斎橋筋です。RT @xn9nex: 華やかですね♪ RT @mick004: http://twitpic.com/wc3kn - キティ正月バージョン2010/01/02 17:42 #twixy #osanpocamera



29.
WTCコスモタワーかな。RT @mick004: http://twitpic.com/wbwhs - 夕焼けのステージ OSAKA2010/01/02 16:31 #twixy #osanpocamera



30.
@berryfeel ゆったりできてる?



31.
NHKオンライン|NHKの外部サービスについて



32.
こんなページがあったんですね。 > NHKオンライン|NHKの外部サービスについて http://bit.ly/5xwWGu (feedly)



33.
WiFi経由で、何処でもワンセグ視聴が出来るiPhoneアプリ「TVモバイル」が近日リリース! iPhoneニュース meet i [ミートアイ]



34.
WiFi経由で、何処でもワンセグ視聴が出来るiPhoneアプリ「TVモバイル」が近日リリース! iPhoneニュース meet i http://bit.ly/8uYgQW (feedly)



35.
@mick004 1年前まで京阪奈に単身赴任していましたから。難波周辺は活気があっていいですね。



36.
@mick004 2年間だったのでそんなに詳しくはないですが。大阪駅周辺は大きく変わりそうですね。



37.
@mick004 大阪周遊パスで何回か色々周りました。今は奈良から神戸まで1本なんですよね。



38.
@berryfeel 気持ちよく眠れた?



39.
@berryfeel 困りましたね。しっかり休んでくださいね。



40.
@mick004 そうそう。2年間で大阪、神戸、奈良のほうが、東京、横浜より詳しくなったような。湯河原では飲み続けてました。最後、また寝てしまったけど。



41.
@berryfeel 夢は起きるとほとんど忘れてしまうんですよね。今夜の夢も初夢と言えるから、いい夢見られるといいね。



42.
@berryfeel しっかり寝て、いい夢を見ましょう。



43.
その情報に触れても正しく対応できるように。RT @etomaki 今日の気づき:娘とちょっとまじめな話を。子どもに規制をかけることも必要だけれども、規制をかけても子どもの耳にはどうしても隠したい情報が入ってくる、だからブロックするだけでなく、状況をみて正しい知識を与えることも大事



44.
@berryfeel おやすみなさい。



45.
期待してます。RT @adubell: 楽しみでござる RT @BlueMoon55 WiFi経由で、何処でもワンセグ視聴が出来るiPhoneアプリ「TVモバイル」が近日リリース! iPhoneニュース meet i http://bit.ly/8uYgQW



46.
NHKもやりますね。RT @sanashiato: ふむふむ。。 .@BlueMoon55: こんなページがあったんですね。 > NHKオンライン|NHKの外部サービスについて http://bit.ly/5xwWGu



47.
sumiyo_o: ☆ブログ更新しました☆「みんなの幸せを祈る」http://bit.ly/7qVi2o



48.
排除する力、大切。RT @rieron @BlueMoon55 お父様としては心配なことも多いと思いますが、何より大切なのは、情報の選択をきちんと行えるその人なりの常識をきちんと作ることだと思います。隠したい情報を聞いたときにそれを排除する力をつけることを心がけたいと思ってます。



49.
さて、今日はもう寝よう。お休みなさい。