FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed


<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/FriendFeed">FriendFeed</a> - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed










FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed
















2010年01月28日の記事一覧



Posted: 28 Jan 2010 12:00 PM PST


(全 36 件)



1.
FriendFeed - bluemoon55のデイリーフィード - DailyFeed



2.
おはようございます。今日は一転して生暖かい。雨が降るのかな。では行ってきます。



3.
おはようございます。今日は一転して生暖かい。降るのかな。では行ってきます。



4.
@mick004 おはようございます。やっぱり雨ね。しっかり眠れましたか。



5.
@SuperKAME おはようございます。具合はどう?



6.
ふむふむ。RT @sakuyue 女性へのプレゼントに悩む男性諸氏にオススメしたいのが、ロクシタン。シアバター、ハンドクリーム、ソープorリップクリームの三点セットは本気でオススメ。肌質を選ばず使えて、かつラッピングがシンプルで美しい。今までプレゼントしてきて本当喜ばれましたよ…



7.
有意義なセミナーになって主催者の苦労も報われますね。RT @etomaki 今日の気づき:セミナー終了後、たまたま席が隣だった人同士が仲良くランチ!参加者同士の横繋がりが出来ることが、主催者としては何より嬉しいです♪



8.
@berryfeel おはようございます。今日も元気に過ごしましょう。



9.
@sanashiato そんな素敵なプレゼントなのですね。



10.
@mick004 それはいい。



11.
今日は溜まった自分の仕事を片付ける日になるかな。



12.
@wasami0722 そうなんだ。では特別な日に。



13.
電車の中でも蒸すので雨を感じますね。RT @rieron: 電車なう。今にも雨降りだしそう



14.
@berryfeel 空は暗いけど、気持ちは明るくね。



15.
@SuperKAME 長引きますね。くれぐれも無理し過ぎないように。



16.
@lily_2007 おサイフケータイに定期を入れてると一層ね。



17.
@berryfeel 晴れそうですか。ではそれまでは天気に負けずに。



18.
@brandinglab おはようございます。冷たい雨ではないからいいかな。



19.
@satk108 今からでも遅くないと思う。



20.
ダウンロードしてみた。Twitterも含めた日記でなかなか面白い。RT @sakuyue: 以前TLで見かけて気になっていた「Momento」というアプリをDLしてみた。ついったのログを落とし込める一行日記といった印象のツールで面白い。これはこれでアリだなぁ。



21.
帰ります。会議の予定のない日だったはずだけど、いろいろあったような。



22.
@berryfeel 2台あれば加湿は万全かな。 [mb]



23.
今日はTouchでもPCでもほとんどwebサイトを見ていなかった。



24.
帰宅しました。まだ暑いくらい。



25.
@kana_io_k ただいま。暖かいのは今日だけですか。



26.
@berryfeel まだまだレパートリが増えそう。毎日出来たてのパンが食べられていいですね。



27.
お風呂に入ってサッパリ。さて今日も飲みます。



28.
検査? RT @mick004: 明日朝から検査っす。@z_mumei



29.
@satk108 随分遅くなってしまったね。余計なことを言ったかな。お疲れ様でした。



30.
TouchがiPhoneより優位なこと。リセットして動かなくなっても、電話やメールができないって焦らないで済むこと。



31.
おサイフケータイ付きの携帯電話に短いケーブルのイヤーホンを付けていたときに困ること。自動改札機で定期券をかざす時、首まで近づけなければならないこと。



32.
@satk108 了解しました。明日は居眠りしないように。。



33.
合格しても、悩むことは一杯ですよね。うちは自宅通いですけど。RT @etomaki: 今日の気づき:新大学生、一人暮らしの部屋決めの時期!広さを取るか、利便性をとるか、安全をとるか。。。同じ家賃でも切り口によって決め方に違いが、、、。志望校選択にも似たところがあるような、、、、。



34.
あと、薄くて軽いこと。電車の中でずっと持っているけど、重さは気にならない。RT @umurausu: 維持費が安いこと。 RT @BlueMoon55: TouchがiPhoneより優位なこと。リセットして動かなくなっても、電話やメールができないって焦らないで済むこと。



35.
夜景と映り込みの合体の感じが素敵です。撮ることが日課になっているんですね。RT @mick004: 徒然写真日記 1月28日 http://blog.livedoor.jp/mick0120-mick004/archives/51425597.html



36.
長い一週間も終わり。でも明日も大変。RT @ku_ro: ああ金曜だ、ああ金曜だ.やっと一週間が終わるなぁ.