Hatena::ブログ(Diary)

Music Save My Life. このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-23

Pandora.comの登録方法について!

Pandora(Pandora.com、パンドラ)でググったら、登録方法について記載されているサイトがないようでしたので、

スクリーンショットを交えて、登録について説明します♪

とりあえず登録は簡単です。

■Pandora URL

http://www.pandora.com/

?「create an account」をクリック

pandora登録方法1

?サービス説明の画面。

Pandora登録方法2

<ちなみに直訳>

Pandoraリスナーに登録するとあなたはこんなことができます。

ストリーミング音楽を無制限に聴くことができます。

・一度に100局のラジオ局を作ることができます。

・あなたのラジオ局にどんなPCからもアクセスすることができます。

登録は無料です(絶対に!)。登録後、あなたが広告を好きでないなら、広告を全て排除するオプションを選ぶこともできます。

?そして本登録。

Pandora登録方法3

Eメールアドレス

パスワード

パスワード(確認)

生年

郵便番号

性別(任意)

ここで注意は郵便番号。Pandoraはアメリカ向けのサービスなので、アメリカ郵便番号しか入力できません。なので、ここは適当に(!)5桁入力しまくるのもアリ、以下サイトで検索してみるのもアリ。ちなみに僕はビバリーヒルズ在住(90210)になってます(笑)

USPS-ZIP CODE LOOK-UP

http://zip4.usps.com/zip4/welcome.jsp

最後に、チェック右下のチェックボックス(使用許諾)にチェックを入れてcontinue

?ココもポイント。とりあえず「no thanks」をクリックして下さい!

「subscribe」をクリックすると、広告が表示されない代わりに、有料になってしまいます。広告はぜんぜん目障りでない程度ですので、ここは「no thanks」を。

pandora登録方法4

■■■<直訳>

Pandoraの無料会員は広告が表示されます。広告はラジオ局のメインページに表示される映像と音楽についての広告です。PandoraはあなたのEメールにスパムメールを送ったり、あなたのPCにソフトをインストールしたりしません。もしあなたが広告が表示させたくないなら、以下有料メニューもあります。

・一年36ドル(1ヶ月3ドル)

・3ヶ月12ドル(1ヶ月4ドル)

もしあなたが広告を気にしないなら、「no thanks」をクリックして、Pandoraをタダで楽しんで下さい。

?登録終了!

Pandora登録方法5

あとはお好みのアーティストや楽曲を入力して、ラジオ局を作りまくって下さい!

このブログのコメント欄に皆さんのラジオURLをどしどし貼り付けて下さい!みんなでラジオを共有しましょう!

*その他、登録に関して不明な点はお気軽に。

ちなみに僕のラジオは左のプラグインに入ってます!オススメは「SSW RADIO」!■■■■■■

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/msml/20060723/1153650959