もうすぐ。

待ちに待ったOZOMATLIのライブ!


再来週に迫る!僕の中の世界最強のラテン・ヒップホップバンド“OZOMATLI”のライブ!
ほんとに楽しみだなぁ。3年ごとぐらいに来日してくれてるけど、いつもタイミングが合わなくて見に行きませんでした。。。


今年こそー!ということで、先行予約でチケット取って3ヶ月。ほんとに待ったよー!
ライブDVDみたいに、アンコールのときにフロアでカーニバルしてくれるかなぁ。代官山UNITならできるかー!

Don't Mess With the Dragon

Don't Mess With the Dragon

10月から。。。

ついに。。。管理職です。


自分の計画より早くなってしまった。いくら二人課長が抜けたからって、まさか自分に回ってくるとはー。


それに、部下6人中、5人が女性。唯一の男性は4歳も上。みんなを牽引して、導けるかな。。。


でももうこれ以上不安になってもしょうがないんだから、チャンスと思ってただみんなで前進あるのみ。がんばるぞ!!

雑記

  • 我が中日ドラゴンズ、優勝のマジック7点灯!がんばれ!
  • そろそろEM・ONEのキーボードが手に馴染んできた。前のW-ZERO3[es]より、キーボードは扱いやすいなぁ。