まいちゃんのふわふわミニョンをみてるんですが、


先週から結婚式について学んでるわけですよ


とりあえず、この番組は食べてばっかなんですよねw


まいちゃんと3人の女の子でやってるんですが、


そこ3人はミス北海道ウォーカーのグランプリ、準グランプリの3人なんですよね・・・確かw


ミス北海道ウォーカーに選ばれた方達はアップフロントに所属するみたいなので


つまりは同じ事務所の4人てことですね


まぁ、3人は札幌支社ですけど


まいちゃん率いるフットサルチームのチェルビーズに所属してる3人でもあるわけで


仲良しなので楽しそうですよ


とにかく自由w


慣れてない感じも結構ありますけどねw



話がだいぶそれましたが、結婚式について学ぶということでホテルに行くわけですが


それがルネッサンスホテルなんですよ


亜弥ちゃんのDSもルネッサンスでしたし


しかもそのDSはルネッサンスからの話だったみたいだし


アップフロントとなんか関わってきてるというか、繋がりがあるというか


今後もまた誰かがDSやったりするかもしれませんね


でも、しばらくはジャスマックプラザかな。