忙しくも楽しい土日


かねてから誘いをかけていた私の友人が、7/6(Mon) から NCAD で一緒に働いてくれる運びとなりました。

大学時代から気心が知れて、一緒に物事に取り組んだ仲間ともう一度何か出来るとは、

非常に嬉しいことです。



この土日はその友人の仕事環境を準備したり、

(具体的には安売り店を回って MacBook の購入をしたり、社内規定アプリケーションをインストールしたり)

引っ越しの手伝いをしたり、

その途中、友人の奥さんのプチ誕生日会をまだ荷物が残る部屋で行い、なかなか充実した内容でした。

本音を言えば、先週も 1日だけですが泊まり込み作業があったのでゆっくり休みたかったのですが、

新しい仲間が来るのでそうも言ってられません。



何しろその友人は、この土日で引っ越しを済ませ、月曜日から出社なのですからね!



とにかく今から何が起こるか楽しみでなりません。



友人には早く NCAD に慣れてもらって、思う存分力を発揮してもらいたいと思います!



新しい MacBook はスリムでかっこいい



誕生日ケーキ



友人が引っ越しの最中に買ってきてくれたお土産

最近どんどん増えています。