富山1日目


やってまいりました。富山県



北陸方面の新幹線は東海道とはずいぶんイメージが違います。

今回乗ったのは二階建て!



本当はいろいろと風景の写真などもとってきたかったのですが、

ほとんど寝て過ごしてしまって撮れませんでした・・・



朝出発して、到着してからお客さんと仕事をして、その後お客さんと食事へ。

#大きな声では言えませんが、お客さんにご馳走になってしまいました。








さすが海が近くて魚が美味しいです。

白海老、はじめて食べましたがこちらも美味しかったです。



出張は大変な面もありますが、仕事が順調に進んでいる場合、このようにお客さんと交流したり、

自分の普段行かない場所を知れたりと魅力が一杯ですね。