For The Next World

2009-09-26 高画質アニメをダウンロード!? このエントリーのブックマークコメント

いやぁ〜久しぶりの更新です

さぼってスマソ

というわけで前に書いたPSPNAVIについて分かったので書きます

タイトルの通りですが、アニメダウンロードできるサイトのランキングです

そっからリンクするとお宝の山に・・・ウハウハ

かなり高画質なものばかりだしPSPサイズなので俺みたいな奴には超便利。

y○utubeとは比べものになりません。アニメ限定だけど

というわけでPSPNAVI↓

http://1gr.jp/?o=newpsprank&inid=

オススメはコエムシの館

star☆rightからリンクできます

うみねこが放送日にうpされます

ひぐらし礼もある!!

色々あさってみては?

最後に情報源の友達の方々ありがとう!


☆関係ない話☆ 『うみねこのなく頃に』に魔理沙登場!?

↓の画像は『うみねこのなく頃に』の6話ですが、

真ん中の人、誰に見えますか?

どうしても魔理沙にしか見えないのは俺だけだろうか?

f:id:mtgod600:20090927084052p:image

ついでに後ろ姿↓

f:id:mtgod600:20090927100308p:image

正解は『右代宮朱志香』がコスプレしているようです・・・

ついでに魔理沙↓(原画)ブログの右側プロフィールも参照

f:id:mtgod600:20090927084035j:image

比べてみると、少し違うようですね。

でも金髪で白黒だったら魔理沙としか言えない(笑)

 結果

魔理沙じゃないっww

あたりまえだっ(^^;)