プログラマ的京都生活

2010年08月29日

[]電子ペーパー黒板

この、気軽に使える電子ペーパー黒板っての、気になる!

会社で、いつも裏紙さがすのに困っているし、ちょっとしたメモ書きをしょっちゅうするので買おうかな〜。

2010年04月13日

[]twitter

はてなとおなじ、mtoyoshiです。

2009年12月12日

[]Brizzly

PCで使うtwitterクライアントでいいのないかなーとずっと探していましたが、brizzlyが一番しっくり来ました。

とはいえ、twitterもblogもあんまり書いてないけど。。

2009年11月08日

[][]patti smith : dream of life

久々に映画を見てきた。パティ・スミスの笑顔が素敵だった。昔フジロックでライブ見れたのは今思えば幸せだったなぁ。

http://www.pattismith-movie.com/


家に帰ってから、昔のCDを引っ張りだしてきてiPodに入れたのは言うまでもない。

京都だと東寺近くの京都みなみ会館で上映しています。