ぷっちょんに家出された桃缶が前田敦子に癒されつつ日常を綴るよ

2008-11-30

あひゃひゃ 01:28

お久しぶりです!

もうブログの書き方なんか忘れてしまったよ・・・。

まぁそれなりに元気です。

12月13日に大事な対抗戦があるんでテニスしてばかりですけどw

勉強?何それ、美味しいの?状態です(ノ∀`)

ヲタ活は控えめですが、大声ダイヤモンド握手会で花ちゃん・敦子・ゆきりんに1回ずつ行きました。

まゆゆも行きたかったんですがどうも時間が合わなくて^^;

11月9日のイベは参加券を持っていたにも関わらず、サークル代替わりの定例総会のため泣く泣く参加を断念><

完全にサークル漬けの生活です。

サークルの合宿費を稼ぐために掛け持ちバイト始めましたしw

2月に合宿が3つあって約10万飛ぶんですよorz

まぁ頑張ります。

では今回はこの辺で。

年が明けるまでにあと1回くらい更新できるといいなー。

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/10 08:23
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ETamYMX/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 14:33
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Q3mezm1/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 19:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/GVtTkvj/

マグローニャマグローニャ 2009/09/02 06:46
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/2J7jqhm/

前田敦子 画像前田敦子 画像 2010/05/20 16:03
2次元よりも3次元!なアナタに
芸能関係の最新情報をGET!

2008-07-11

ぐへ 23:05

更新するの忘れてた!

昨日は


当ブログが3周年


         


敦子が17歳☆


というめでたい日だったんですよ、実はw

チャイ語の宿題終わって気が抜けてたみたいです。

まぁ敦子の誕生日はmixiで祝いましたが。(ぇ

そういえば当ブログが1周年を迎えた時は↓こんな絵をアップしました。


f:id:mtpp:20080711225150g:image


今年は特に企画はありませんが、当時コメントを下さった方の多くが今でも仲良くしてくださっていることを嬉しく思います。

最近リアルが充実しているためあまり更新できていませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

carina_canopuscarina_canopus 2008/07/12 10:45 おめでとう!でも3年!?もうそんなに経ったんだね…早いなぁ…
ともあれ、これからもよろしくお願いしまーす

ユリオネ、今見るとちょっと桃子っぽくも見える…w

mtppmtpp 2008/07/12 11:35 びっくりですよねw
こちらこそよろしくお願いします!

言われてみればそうかも・・・w

2008-04-20

4月の 06:40

3日以来公演見に行ってないんで書くことが無い桃缶です、おはようございます。

最近リアルが忙しい上に金欠なんで・・・^^;

次はいつ行けるか分かりません。

でもとりあえず今月は1回もB見ないで終わりそうです。

B公演の日がことごとくサークルの練習と被ってるというイジメ的展開はいりませんorz

まゆゆに会いたい!

でも敦子にも会いたい!

[]あ、そうそう。 06:40

今日ベリキュー合同紺の夜に入れていただきます。

行く方はどうぞよろしくお願いします!

1年ぶりの桃子(*´∀`*)

ta0712ta0712 2008/05/10 00:35 久しぶりに読みに来ました♪
ベリキュー合同紺楽しめたことと思います。感想とかあったら書いて下さいね〜。

maikumamaikuma 2008/05/12 20:10 昨日まゆゆとポラ撮ってみましたw
受け答えもイイし、人気あるのがよく分かりました。

2008-04-12

1週間以上開いちゃった^^; 14:01

色々と忙しくて更新できなかった・・・。

この期間に桃缶はテニサーに入ったり、必修科目である英語の履修登録を忘れて青ざめたり、顔見せコンパで縮こまったりしてました(ノ∀`)

英語は無事履修できることになったんでホッとしています。

明日はサークルの企画でテニスしてきます!

[]アイドル不足 14:01

3日以来公演行ってません。

Bは3月27日が最後でした。

そして7日以来手紙も出していません。

しかもしばらく出せそうにない><

ひまわりはもう見られないと思います。

さよなら、ネクタイでのあつみな・・・orz

でもA4thリバイバルが楽しみです♪

今月の女性限定は27日かなぁ。

2008-04-04

うわーい 19:16

大学生地味に疲れますね。

授業の履修がさっぱり理解できなくて大変です^^;

明日明後日はオリエンテーションで静岡県に行きます。

頑張って友達作るぞ!

7日あたり敦子に手紙を出そうと思います。

昨日公演見たのに今日出せなかったんで。

あ、昨日の公演レポ・・・というか感想上げときます。

またmixiのコピペで申し訳ないですが。(汗

[][]4月3日ひまわり2nd(1回目) 19:16

例によって畳みます。

お昼公演!


続きを読む