Hatena::ブログ(Diary)

月が死んだ車庫のように輝くとき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-29

[]スパイダー

■今日は一箱古本市の日。初参加です。もちろん買う方ですよ。どう回ろうかいろいろ考えた結果、まず古書ほうろうに行き、最後はオヨヨ書林、というコースにしました。

■とりあえず、買った本を列挙します。どこで何を買ったかは、記憶の糸がこんがらがってしまっており、間違ってもアレなので書くのは控えておきます。そして、一箱古本市ではなく「ブ」で買った本も混じっているというのはここだけの秘密です。そのことも含めて、感想等は明日にでも書きます。

■もっと古本の腕前を上げたら、出品者として参加したいものです。