Earthの毎日 このページをアンテナに追加 Twitter

アクセスカウンターきせかえメンタルヘルス招聘デリヘル外汇交易中古携帯

2013-04-04

皆、覚えているかな。。。 03:33 皆、覚えているかな。。。を含むブックマーク 皆、覚えているかな。。。のブックマークコメント

こんにちは、えあさんことEaことEarthことえあくるです。

久しぶりで今、やばいです。

うごメモとか久々に見る作者さんばかりでもう感動((

今日は、久々に絵を描いたので投下させてもらいます。

f:id:mtyoneche:20130405033315p:image

今回は、肌などにこだわってみました。

感想とかもらえたらうれしいです。

asyura1asyura1 2013/04/09 18:09 うおおお

めっちゃ上達するのはやいですねw

綺麗な絵だなぁ

2012-08-30 近いうちに このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ストーリーメモを出す予定です。期待はしないようにorz

2012-04-26 復活 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

うごめもを活動再開しましたーw

また、頑張るのでよろしくっすw

asyura1asyura1 2012/05/06 02:36 こっちでのコメント遅れました(汗

オリキャラまとめ見て何キャラか書かせてもらってもいいですか?wkwk

mtyonechemtyoneche 2012/05/07 17:13 はい、是非いいですよ!というかお願いしたいですw
そんな事言われちゃったら、メモの描く気力がマックスでサクサクいけちゃうじゃないですかwww頑張ってまとめます!(

2012-04-24

過去絵を完成させた( 19:49 過去絵を完成させた(を含むブックマーク 過去絵を完成させた(のブックマークコメント

随分放置されてた、可哀想な絵を完成させましたw

ちょっと色々後悔してる所も多々ありますw

f:id:mtyoneche:20120424194435j:image:w360:leftこんな感じです。結構失敗しちゃった感丸出しですよねーw

これからもチマチマこんなの出すので、よろしく(

2012-04-09

ふわぉん 21:54 ふわぉんを含むブックマーク ふわぉんのブックマークコメント

最近だらだらやりまくってて。自分がだらしなく感じてきたこの頃

うごメモも全然やってないし。なんか今更やってもみんなが覚えているかどうか

と思うと、とても開ける気持ちにもなりませんorz

最近は、ピアノとかイラスト描いたり、ゲ−ムしたり、WalkmanZいじくったり

そろそろ真面目に頑張ってみるっていうのもありなんですがね。。。

また楽しんでみたいものだ。

結構真面目かもしれない自分に拍手(黙っ

asyura1asyura1 2012/04/13 03:28 ここに覚えてる人がいるじゃないかーーー!!w(殴


という自分もみんなに忘れられてないか不安でふw

mtyonechemtyoneche 2012/04/13 20:15 今度やってみますw久しぶりにw
アシュラさんの事は皆覚えているでしょうw