さよなら! 田町

mtzion20102013-04-18

クオンからの景色の一部⇒
窓の下がすぐ海です。。。




GW明けに会社が川崎に移転します。
仕事も忙しいのに、今度は引越しでバタバタし始めた。
思えば銀座にいたのに田町に移転して。。。ついに川崎まで南下。。。

銀座は、やっぱり華やかで楽しかった。女の人が楽しめる。田町はサラリーマンの街って感じ
でもグランパークタワー(会社の入っているビル)はなんだかんだ言っても素敵なビルだった

まーそんな訳で「さよなら田町」と自分の中で銘打って
第1弾!芝浦にある景色がすんばらしい(素晴らしい)クオンへ
第2弾!! 会社近所の焼肉や「まんまや」へ残業帰りに寄り道

そして、本日第3弾!!! グランパークタリーズでランチ
まっ!タリーズはどこにでもありますが。。。
と後6日間の短い時にお別れを惜しんでいます。

クオンのお料理。。。。