バグ?

新年早々Vitaのオンができない状況に陥りました・・・


なんか「NP-8038-9」とかなんとかってエラーが出て、ふつ〜のネットは見れるのに私のアカウントでログインしようとするとまったく入れないという症状になりましたorz


いろいろ試行錯誤して2日にメモリーカードを抜き差ししての強制再起動を行うことでなんとか復帰したんですが・・・



今やってるデイリー大会の過去のデータ(第47回までの分)で参加したスコアがすべて吹っ飛んでました^^;
幸いランキングポイントとかはそのままいけましたがなんかびみょ〜な復帰のしかたw


ま〜今後もしばらくは不安定な環境になるかもしれませんねぇ・・・



レス〜!
■アマさん
は、発見されてしまった^^;
今年もよろしくお願い致します〜m(__)m

簡単に言えばチャット打ってる間は他の人の様子が一切見られないってことですねw
感覚は確かに緑鉛筆に近いかもです^^;
今後なんか改善されることを気長に待ちたいと思いますw