みんごるのJIなんて

JIなんて関係ね〜!ってのが持論のMU−CHIですw
パンヤとかだとこうはいかないんでしょうけどw


さて昨日みんごる6デイリーの結果ですが残念ながら20位と12位でした^^;
そうそう甘くはなかったですね><


ただ、昨日は全部20TP取れたのですがJI率は26,34(20位),41(12位)%と決して高くない(むしろ低いw)のがいかにも自分らしいというかなんというかw


先日ラテさんがデータ公開されててJI率とか見せてらっしゃいましたけど、考え方はラテさんと同じです!
そりゃそうです、はるかに低いJI率40,7%しかないんですものorz



5のときからそうですが、いかにJIしなくてもなんとかするかが今後も自分としては鍵になりそうです^^;