ジムトレと新年会。

晴れ。6:00起床。6時間睡眠。
MTB通勤+ジムトレ。


膝に違和感アリ。つーか脚の筋肉痛がスゴイし四頭筋のムチムチ感がたまらない。
タノム筋肥大。


胸メニュ。
ベンチ→ダンベルベンチ→ペックデックフライ。


そういえば朝ジムの近くで超速ママチャリにブチ抜かれたと思ったらゾウさんだった。
最近はもっぱらHIITをやってるらしいので体調も良いみたい。
仕事中の鼻歌のデカさが好調さを感じますねー
最近はそれに引っ張られるように私のトレーニングもいい感じになってきて有り難いです。

                                                                                            • -


夜は頓挫しかけたけどなんとかプチ新年会を開催。
スペシャルなゲストにも参加していただき飲み過ぎちゃいました。
今年はお酒で失敗しないよう、本気で気をつけよう。
またチョイチョイ飲みましょうね。