サプライズ川の字

notサプライズ人事。っていうか
『悠久のユーフォリア』ユーフィとアセリアの娘母抱き枕カバー
………!!!!!!!
………………ッッッッッ!!!!!!
来た。
来たッ!
来たァァァ!!!!
ユーフィ抱き枕来たァァ!!!!!!!
※正式名称は”『永遠のアセリア』アセリア母娘抱き枕カバー”です
スーパー娘モード突入。これだッ!これが欲しかったのだ!!
あああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜もうなんていうか、もう何もかもがあれよ、何もかもみな実娘萌え。ああもう。あーもう!こんなこともあろうかと?あああ夢か幻か。ああああ先ほど水風呂入って冷水のシャワーとか浴びたけれどされどなおほとばしる小宇宙。とりあえずユーフィとリスを追いかけてくる。   …はぁはぁ。ユーフィは足が速いなぁ。

あああ抱き枕、まっこと嬉しい限り。
ここ2,3年で一番嬉しい出来事かもしんない(何
いやもうほら特に最近のザウスには多少不満があったのだけれど *1 を無条件で吹っ飛ばすくらいに嬉しすぎる。……いややっぱゆんちゅは別問題だな。
とにもかくにも、がぜん夏が待ち遠しくなったきょうこのごろー。
嬉しすぎて今現在何も手に付かぬわ。せいぜいアセリアEXPANSIONのEXマップを何週も詰めるとか、無印アセリアを全員Lv99にしちゃうんじゃねぇの?とかくらいしかできませぬ。あとはアセリアの公式設定資料集とか舞台劇第二幕のパンフとか聖なるかなの先行ガイドブックとかを延々と読みふけるとか。もちろんその間はゲームに付いてきたサントラorアレンジサントラorPS2版の初回特典のドラマCD等を聞きまくるのは義務。
とにかくユーフィと繋がりのある行為以外する気が起きぬわー。この夏は聖ヨト語とか完全マスターしたい。駅前留学
あーしっかし夏コミ困った。マジ困った。資金もそうだけれど、このままでは作業が何も進まぬわっ。
ハッ。今からジャンルを変更えればこのテンションなら1冊間に合うかも……てか駄目だよなぁw


*1:私的エロゲ暦十余年の中でトップ2に入る最悪ソフトゆんちゅを発売してくれやがりましたとかスピたんでの年長組の扱いとかなみだ橋をわたってがどーなってんのさとかクラブザウスに払っている会費がもっぱらイベント通販利用代に成り果てているかと思えば今度の会員更新時期に合わせて開設2年目にして初の会報を出してきたりとかっていうかそれより聖なるかなの情報をもっと見せろっていうかFCページに載せろーとか……多少じゃないなorz