id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Oct 24

  • 00:09  2010年10月23日のツイート http://bit.ly/diII2H
  • 01:40  むくり (1:41) - 2.4 時間 #OhayoPanda
  • 05:37  むくり (5:37) - 6.4 時間 #OhayoPanda
  • 05:41  私の体重 : 72.1 kg. あと 7.1 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 06:36  [体調]72.1kg,19.1%,121/93,P75 http://bit.ly/a06YVC
  • 06:43  Now playing『BEST ONE 東京バナナボーイズ』
  • 06:53  おは(・o・)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は14.2℃ 曇り 川崎市多摩区 ちょい肌寒い #ohayo
  • 06:58  I'm at 吉野家 小田急登戸駅店 (多摩区登戸2417, 川崎市). http://4sq.com/dcSZ58
  • 07:05  #RecRecDiet 2010/10/24 <朝食 594Kcal> 焼魚定食 497Kcal 玉子 97Kcal @吉野家
  • 07:29  一駅歩きキャンペーン実施中 復路 また一つ 富士山ネタ見つけて すこし幸せ
  • 07:37  長さがインチやフィートやマイル で 面積がヤード で 重さが パウンド で 容積がガロン 通貨がドル で 温度が華氏 な 国と どうやれば うまくやれるだろう ワールドデファクトスタンダードはJISでなくUSA
  • 07:43  Now playing『BEST★SCANDAL』
  • 07:59  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 2953歩 1.92km 85.0cal 0:44'20" 朝の散歩&朝食から帰宅なう(^_^)
  • 08:09  『仮面ライダーオーズ』なう「サボリと無欲と休憩中」オーズのサブタイって「部屋とYシャツと私」みたいな(^_^)
  • 08:14  テレビの予約も計画的にしようかな - 雑誌 / 月刊ザハイビジョン 2010年12月号 〔Book〕 http://htn.to/wZMXKQ
  • 08:16  速報!冬スクープ 噂の新型も話題作の秘密も全初公開! - Best Gear (ベスト・ギア) 2010年 12月号 [雑誌] http://htn.to/fuGQ7x
  • 08:28  ぬぉ〜寝床が積読の山と未見のMt.DVDからの雪崩で、埋まっとる( ̄▽ ̄)
  • 08:29  『仮面ライダーオーズ』って、何気に名言、多いよな(^_^)
  • 08:35  『カブト』で、ようやく卒業したつもりが、『オーズ』観てる。『ウルトラマン』は『ネクサス』『メビウス』も観てたが、『コスモス』補完計画はないのだろうか?太陽くん事件の…
  • 08:43  信じていたらぜ〜んぶデマでした - 生活に役立つ禁断の本 http://htn.to/zf7rSq
  • 08:54  天気の悪い日は、読書と映画鑑賞と株式投資して、晴れの日は、散歩して、路上観察して、ぶらりデイパック一つで日本中、いや世界中を旅したい。スナフキンになりたい。
  • 09:07  脱毛する人も居れば、育毛する人もいる。てか、毛って、なんのためにあるの?江戸時代の月代(さかやき)って、ハゲかくしだったのだろうか。と思う在家の雲水
  • 09:10  スパッツとレギンスの違いは、何? ミニスカよりパンツスーツの方がHい、と思う私は変態?
  • 09:26  いかん!また、密林に大量発注?\(//∇//)\
  • 09:28  そういや『ハンサムスーツ』観よ〜と思って忘れとる(^_^) RT @scandalnashuuji: @mucci_texi パンツスーツは嫌いだ ハンサムスーツはすきだ
  • 09:43  クレクレタコラか(≧∇≦) 『片腕マシンガンガール』発注しようか『COBRA THE ANIMATION』発注しようか迷い中 RT @scandalnashuuji: @mucci_texi COBRAのDVDBox有ったらくれよbyクレクレ聖人
  • 10:10  朝っぱらから 近所に救急車 止まっとる
  • 10:15  東京圏の いなり寿司 は、ただの酢飯だけど、大阪圏のは、五目というか具入りだよな。
  • 10:31  やっぱ BD-RE DL 買いに出掛けようかな。
  • 11:10  群馬は東京圏ではない?失敬。あるいは御両親の他地方出身?ま、私も在神奈川/中国・四国地方系関西人だが RT @chocolavi: @mucci_texi ☆ゥチτ゛作る いなり寿司にゎ、紅生姜と白胡麻が入ッτるょ(*^-^*)タマニしらすが入ッたり入らなかッたり〜♪♪
  • 11:19  平成生まれの社会人もいるのだな。少し前に、この子らは、ポートピアの後に生まれたのか(^_^;)と思ったものだが、ま、私も年上の人から見ると、大阪万博の歳に生まれた若造だろな。昭和生まれの二十世紀少年(^_^;)
  • 11:26  尼崎市は、兵庫県だけど、市外局番06の大阪特別区。ま、兵庫県伊丹市にあっても大阪空港と云うんだから良かろう。KIX関空なんて、ほぼ和歌山県だからな。幼い頃の社会科の授業では、三重県は近畿地方だったが、最近は、東海地方扱いだな。
  • 11:30  ま、東京ディズニーランドも成田空港も千葉県だからいいか(^_^)最近、羽田空港の国際線強化が、ちまたで話題だが。
  • 11:35  手帳に一万円、メモ帳や名刺入れに千円を忍ばせておくと、いざ、カードの使えない店で、キャッシュが必要って時に、助かる。ま、大概のコンビニがカード使えたり、キャッシュディスペンサーあったりするけどね。
  • 11:41  Now playing『スタジオジブリの歌』
  • 11:49  #RecRecDiet 2010/10/24 <昼食 597Kcal> 角煮ラーメン 333Kcal 焼き餃子 264Kcal
  • 11:54  iPhone財布にならんRT @kenjisera: 財布忘れて、おサイフケータイだけで出張に行ったことがあります。なんとかなるw RT @mucci_texi: 手帳に一万円、メモ帳や名刺入れに千円を忍ばせておくと、いざ、カードの使えない店で、キャッシュが必要って時に、助かる。
  • 11:56  角煮ラーメン頼んだつもりが、ネギたまラーメン出て来た。昨日とダブるが、ま、いいか、こっちのが、低カロリーっぽいし(^_^)
  • 11:57  #RecRecDiet 2010/10/24 <昼食 564Kcal> 焼き餃子 264Kcal ネギたまラーメン(半ラーメン) 300Kcal
  • 12:17  ワシ、auのガラケー と SOFTBANKのiPhone と イーモバのPocket Wi-Fi と docomoのHigh-speed FOMAデータ通信4本持ちRT @kenjisera: @mucci_texi そう、だから買いたいのに買えない。ケータイ2つ持つのは嫌だから
  • 12:22  『仮面ライダーオーズ』の火野映司は、明日のパンツがあれば、大丈夫というが、ノーパンでも服があれば何とか社会生活はおくれる(^_^)てか、買いに行くか、洗濯しないと、明日のパンツがない!
  • 12:28  衣食住の「衣」は、一張羅か着た切りスズメで、なんとかなる。「住」も寝るだけなら一畳あれば足りる。「食」もさしてグルメでなけりゃ粗食でいい。衣食足りて礼節を知るレベルかは知らんが。なので、私は義理とか礼節を重視しないことにしている。冠婚葬祭も飲み会の二次会も極力避ける。
  • 12:33  @kenjisera それに、デジカメ3台に、それぞれのUSBケーブルに、エネループの予備バッテリーも装着してるので、デイパックってより、バックパッカー(^_^)でも、近所の買物も、海外旅行も、これで行く。トランクじゃないけど、一つ持って浪漫飛行。  [in reply to kenjisera]
  • 12:36  言うまでもないが、トランクス一つで浪漫飛行すると、たぶん、飛行機に乗れない。トランクスの中に麻薬なんか入ってると、たぶん、捕まる。
  • 12:39  ブリーフィングというのは、パンツ一丁になることでなく、Short meeting のことである。
  • 12:53  近所のスーパーで BD-RE 発見! しかし DL(Double Layer : 二層)じゃない 無念(≧∇≦)
  • 13:05  さて、そろそろ、部屋、片付けようかとしたら、密林からの黒猫 来たる(^_^;)
  • 13:11  ま、40歳独身で、エラそうなことは言えんが、特別、子どもを忌み嫌っている訳ではない。その前に女性が、いや、その前に自分が怖いのである。 - 子どもが忌避される時代―なぜ子どもは生まれにくくなったのか / 本田和子 http://htn.to/QMZJUK
  • 13:14  手配の都合で、SEED DestinyのがSEEDより、先に届いてもた(^_^;)てか、テレビで再放送してるし。 - 機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】 http://htn.to/AwZZet
  • 13:25  WOWOW Universal Century 特集するなら、『Vガンダム』は、やらんのか!『0080 ポケットの中の戦争』はやらんのか!ま、全部DVD持ってるんですけどね。放映されるの全部(^_^)てか、サッカーファンの社員が、W杯で休むなら、元ガンプラ少年は、休んでいいですか
  • 14:44  二週間分溜まってるケンミンSHOW観てる なう #kenminshow
  • 15:25  幼い頃、かやくごはん って、爆発すんのか?と思ってたが、加薬御飯 だと知ったのは、随分と経ってからである。
  • 15:31  しかし、風呂場で、シャワーのレバーを反対に回して蛇口から出る方がカランと言うのは、何でか分カラン(^_^)
  • 16:01  黒猫から、密林から発ったとの報せが届いた。
  • 16:31  『帰れま10』再放送 Denny's編 観てる なう。ところで、Wendy'sって日本撤退したんでしたっけ?
  • 17:09  普段の仕事は、パソコンのキーを打つことと、マウス操作することなのに、右手の中指に、ペンだこ が…結構、紙にペンでアナログ仕様なのな俺(^_^)
  • 17:12  RT @kazuyo_k: それはすごい!!目から鱗。 RT @megmeg0714: この自販機、目の前に立った人の性別と年代を見分けて、その人に合わせてオススメ商品を教えてくれます RT @kazuyo_k: ディスプレイ式の自動販売機 http://bit.ly/c ...
  • 17:13  イヴ とか 宵 ではなく RT @radiowada: 日曜日のことを水戸黄門前日と呼ぼう。
  • 17:16  女性の化粧の膜厚は、どっち? RT @saisiki: 厚いつもりで薄いのは「人情」 薄いつもりで厚いのは「面の皮」 #saisiki #kotoba
  • 17:19  雨 降ってるし…
  • 17:22  こないだの長期休職は、『太陽の牙ダグラム』の、おさらいで忙しかった(^_^)なんちて RT @scandalnashuuji: @mucci_texi いっぱい休んだろ
  • 17:24  私は天パで伸びるの遅いので、理髪店に行くのは、2,3か月に1度くらいか? RT @hanahana24: @ubachan マメに美容院さん 行かない方なので(^-^;)
  • 17:39  今日は ろくに 出歩いていないのに よく救急車に出くわす
  • 17:47  @hiloko_m 刻を越えたな。震えた。テレ東の『歌の楽園』観てる てか 聞いてる(^_^)
  • 18:11  『未来世紀ブラジル』か RT @ubachan: どこかからもらってきて未開封の「BRICSの現在と未来」というDVDが出てきた。この時に描いていた未来はw
  • 18:14  RT @ikedanob: RT @getnewsfeed: 「これは、君の本じゃないから」と出版社の人に言われたんです 『佐藤秀峰』連続インタビュー http://getnews.jp/archives/81710
  • 18:22  久しぶりに、アナログチューナー作動させたら、何か、画像ぼんやりしてるな…と思った。スカイツリー出来ても、東京のランドマークは、東京タワーなんだろうか。NYのWTCが9.11で崩落した時、エンパイアステートビルディングが、忙しくなったとか。
  • 18:24  少女時代って、韓国のAKBですか?
  • 18:28  #RecRecDiet 2010/10/24 <夕食 446Kcal> 助六寿司 446Kcal ってか、助六って何?
  • 18:38  ベストをチョッキと言うみたいな(^_^)カップルをアベックと言うみたいな(^_^)RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi @ubachan 古い!けどツボ(笑)
  • 18:40  密林よりの黒猫…まだかな?
  • 18:54  だけど…ルルルル ルルル〜ル ル〜ルルル〜明日は〜き〜っと 風邪かしら?
  • 18:56  SCANDALって、かつての、SPEED?的な?何か?
  • 19:10  テレ東の『歌の楽園』の録画リピート再生して震え中 #anisonzanmai
  • 19:31  黒猫来たる
  • 19:42  30代向け ベストアニメ・コンピレーションシリーズ第2弾「青盤」登場! #anisonzanmai - みんなアニメが好きだった-青盤- / テレビ主題歌 http://htn.to/kPMNZX
  • 19:44  30代向け ベストアニメ・コンピレーションシリーズ 第3弾「緑盤」登場! #anisonzanmai - みんなアニメが好きだった 緑盤 / テレビ主題歌 http://htn.to/JQDuww
  • 19:46  今30代がカラオケで歌っている アニメソングをベストセレクション! #anisonzanmai - for 30's Generation ~カラオケで熱い!アニメソング~ / テレビ主題歌 http://htn.to/mfR49a
  • 19:49  全22曲収録・オリジナル音源・永久保存盤? #anisonzanmai - for 30's generation アニメ~みんなアニメが好きだった~ / アニメ主題歌 http://htn.to/yxaLNA
  • 19:51  全23曲収録・オリジナル音源・永久保存盤? #anisonzanmai - for 30's generation 特撮~あの時、僕はヒーローだった~ / テレビ主題歌 http://htn.to/EuYvHm
  • 19:52  気持ちは少年(^_^) RT @scandalnashuuji: @mucci_texi 40代だろ
  • 20:15  @hiloko_m 『ガンダムUC』では、歌わんのん?
  • 20:20  部屋の片付けは、取り敢えず、敷き布団が、見える所まで済んだ(^_^)
  • 21:18  果たして?コメントのないReTweetは著作権法に抵触するのか?
  • 21:22  んなこと言ってたらメールだって FYI とか ASAP とだけ書いて Fw: するなぁ〜 (≧∇≦) RT @mucci_texi: 果たして?コメントのないReTweetは著作権法に抵触するのか?
  • 21:30  電脳空間は region free または borderless ではないのか? 発信者の国籍の法が適用されるのか? 発信時所在地の法が適用されるのか? あるいは サーバー もしくは ハブ の在処の法が適用されるのか?
  • 21:42  ビデオ君がツインドライヴを駆使してTRANS-AM状態で、何やら録画している。いや、蒼く光ってるから、V-MAX発動か?昼間にBD-RE DLにバックアップして可処分領域を確保した。
  • 21:49  DVDと違って、Blu-rayでは、Region code が米国と同じだから、円高だし、即日配達を望まなければ、密林.jp より 密林.com のが、早くて得かも?でも最近の映画は、同時公開・吹替版あり っての増えてるし。公開してすぐテレビでやったり、ディスク発売されるし…
  • 21:50  #RecRecDiet Good 2010/10/24 摂取カロリー 1604Kcal (-396Kcal) 体重 (+7.1Kg) 消費カロリー 175Kcal 朝食 594Kcal 昼食 564Kcal 夕食 446Kcal 間食 0Kcal ウォーキング 6189歩 最高血
  • 23:19  リチウムって双極性の躁鬱に使う奴やね RT @cunqi: ホルモンの病気とLiの相性が悪いんで、薬変更しmanicのコントロールでは苦労中@mucci_texi ナイス・セカンドオピニオン(^_^)
  • 23:20  へぇ〜 RT @cunqi: 伊丹市にも06地域は存在します&伊賀は歴史的に大和の隣接区。名張からはnot名古屋but大阪へ通勤します@mucci_texi 兵庫県伊丹市にあっても大阪空港と云うんだから&三重県は近畿地方だったが、最近は、東海地方扱いだな。
  • 23:21  へぇ〜加入権代返せNTT RT @cunqi: 大正時代は大阪市全域+@で4桁の電話番号だった。市外局番ができたのは戦後のこと@mucci_texi 尼崎市は、兵庫県だけど、市外局番06の大阪特別区。
  • 23:21  RT @cunqi: ベンゾジアゼピン系(単剤で自殺企図がほぼ不可能、ただ習慣性はある)の中では最強という意味。バルピツール系では使用法によっては自殺可能。@mucci_texi 薬剤師さん サイレース 最強 って言ってたけど
  • 23:24  病気の医師の見立ては、どんくらい正確なんだろってか、お医者さんは専門知識で病名つけて薬出してるだけな気が…RT @cunqi: あなたはメランコリー親和型。私は双極エピソードを持つ非定型なので、過眠が主症状@mucci_texi @scandalnashuuji 早朝覚醒は・・・
  • 23:24  さすが詳しい RT @cunqi: 母親のときは、母親の生まれたときの原戸籍、結婚前の除籍謄本、結婚してからの一家の戸籍(死亡除籍の記載のあるもの)で、同一銀行で私(相続人)の口座に振り替え@mucci_texi 正式?な遺言状ないと本人名義の口座引き出せないんだよな RT
  • 23:26  DVDだとリージョンコード違うのな RT @cunqi: 私は「最終兵器彼女のDVD@カナダ購入」は英語音声でしか聞いたことがない。私のPCではNTSC1とNTSC2を別にして使い分けている@mucci_texi 英語の勉強と称して『機動戦士ガンダムUC』を英語音声で おさらい中
  • 23:35  私、医者でもカウンセラーでもないのでよくわからんのですが、よくわからんから「境界例」なんて用語使うんでないの?普通の人から偏人っていうような?で社会的に許容できないレベル? RT @tunderesatihime: @mucci_texi 境界例診断はどうやってやるんですか?
  • 23:38  さて、明日の仕事の段取りできたから、サイレース錠2mg 3T レメロン錠15mg 3T 投入 ぽ〜ん
  • 23:49  万歳〜\(^o^)/RT @kenjisera: 痩せたら血圧下がるって聞いてたのに、なんか上がってきた気がする。そんなこと呟きながら寝る。 長寿と繁栄を (^_^)V
  • 23:52  @mucci_texi @tunderesatihime でもって社会的なレベル?てか基準?ってのなによ。ってDSM-IVとかいう診断基準があるくらいは患者的に知ってる  [in reply to mucci_texi]
  • 23:56  すこし昔の本でしたっけ FBI心理分析官 凶悪犯罪者の脳の働きを研究してみたら、研究者のそれと酷似してたとRT @mucci_texi @tunderesatihime でもって社会的なレベル?てか基準?ってのなによ。ってDSM-IVとかいう診断基準があるくらいは患者的に知ってる

Powered by twtr2src