id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Nov 04

  • 00:05  躁転までは行かないけれど、寝る前のこの時間が、一日の中で一番意識レベルが高いというのは…どうなん?
  • 00:07  ばたり (0:06) #OhayoPanda
  • 07:20  むくり (7:20) #OhayoPanda
  • 07:23  昨晩の睡眠パターン http://t.co/h1slBCSA
  • 07:26  私の体重 : 81.3 kg. あと 16.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:35  で?なんになるの? / “横浜ベイ:きょう売却合意 球団名「モバゲー」入れず - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/BiwBYkge
  • 07:45  今週末は生活立て直そう
  • 07:51  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/JzRH5u72
  • 07:55  Now playing "シフォン主義 " 相対性理論
  • 08:02  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/jBVD276W
  • 08:04  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は19.4℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:16  本3冊購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/paMWLjZr
  • 08:19  Now playing "ジブリ・ジャズ"
  • 08:19  RT @sasakitoshinao: キセノンが発生し再臨界が疑われている。とりあえず明らかになったのは「現在の原子炉と燃料の状態を、国と東京電力は正確に把握してコントロール下に置いているとは言いがたい」/原発2号機で何が起きたのか:NHK http://t.co/Bv ...
  • 08:25  逆に言うと星人 「いつ頃、しあがりますか?」 「逆に言うと、いつ必要ですか?」 「何月何日です。」 「それはキビシイですね。」
  • 08:27  逆に言うと星人 「費用いくらくらいかかりますか?」 「逆に言うと、ご予算はいくらですか?」 「何円です」 「それはキビシイですね。」
  • 08:27  出社(`_´)ゞ
  • 09:20  長寿の著名人たちが凛として語った珠玉のメッセージ集 すべての日本人に伝えたい「老いの美学」 - 100歳のことば100選 http://t.co/UrETFWqX
  • 09:23  深層心理に操られた人の本音と秘密を読み解く - 誰かに試したくなる…大人の心理学 http://t.co/nQzBtCKA
  • 09:31  ヒット予測2012ランキング ヒット商品2011ベスト30 iPhone 4Sどっちが買い?LCCから機内食まで ANA vs JAL - 日経トレンディ 2011年12月号 http://t.co/PqeEqPq9
  • 11:52  RT @owl2525 今の富士山(富士こどもの国から) #fujisan #富士山 #mysky http://t.co/iCXmHVRK
  • 12:03  #RecRecDiet 2011/11/4 <昼食 34Kcal> たまごスープ 34Kcal http://t.co/9etePz69
  • 12:12  年内の目標 ・体重を10kg落とす ・段ボールに入った積読本を片付ける ・全日本タワー協議会加盟タワー全制覇 ・血液検査の値を基準値にする
  • 12:15  ストレスがあると、副腎からコルチゾールというホルモンが分泌され、このホルモンは脂肪の分解を阻害するそうです。別に私が肥ってる言い訳ではありません。岩崎さんの健康豆知識です。
  • 14:44  おやつ食べないけど休み〜と呟こうとしたらiPhoneが謎の勝手に再起動ループが発生して使いものにならない。
  • 18:20  退社(`∇´ゞおつかれさまんさたばさ!iPhoneがリブートのリフレインに入ってるので使えません(≧∇≦)
  • 18:29  今日一日中、メガネマンで仕事したのだが…誰も一言もツッコミくれなかった…orz
  • 18:53  帰宅(^O^)室温21.7℃ 湿度52%
  • 19:10  立ち上がれる体力があるから、しょうこりもなくリブートするのか…電池を消耗させてからか…
  • 19:52  『ぐるナイ』録画観てます(^O^)
  • 20:02  只今…iPhoneに再起動する体力する体力がないよう電池消耗させ中
  • 20:41  カラダ、テカらせるのは…NGでしょ
  • 20:49  なんか…半月って…南の空にいてほしいよね(^O^)
  • 20:53  自力解決が早いか…アップルストア持ち込みが早いか
  • 20:56  仕事で仕様よる制限は出したく無いけどやむを得ず…個人使いのなら…不具合はなんとか解決したいな…と思う公的プロ私的アマチュア
  • 20:58  屁理屈でも言い訳でもなく…死ぬまでは、生きてないといかないからね
  • 21:04  One money clip with no money.
  • 21:24  キャビア・トリュフ・フォアグラなんか知らんけど…珍味なん?
  • 21:31  実際どうなん…京の単位まで数えて…手段が目的になってないか?

Powered by twtr2src